今夜はmusicるさーずでぃ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

今夜はmusicるさーずでぃ!

新ユニット結成した栗川です。

栗川&H.J.Freaks

image

嘘ですw


桃山君も書いてましたが
先日H.J.Freaksさん川口千里ちゃん
ライブにお邪魔して来ました!

image

皆さん知ってますかね?
16歳にしてプロドラマーな女子高生です。
まぁ予想通り凄かったw

2人ともニコ動やYOUTUBEでよく見てたので
本物だ!って感じで嬉しかったですw


そして桃山君とかぶりまくりですが
撮影もして来ましたぞ!

image

ドラムを真横から撮ってみた。
なんかいい感じだ!
どんな撮影だったかは
近々発表できると思うので皆さんお楽しみに!!


そして来週からついに始まるよ!!!
流田Project初の主催のイベント
「MASK de ROCK」
初めての主催イベントやし気合い入れていくよ!
新しいカヴァー曲も聴けちゃうかもね!!??
色々面白い事を企んでるから
楽しみにしててねー!!!

▶Vol.1 vs 石鹸屋
5/17(金) 大阪RUIDO
▶Vol.2 vs Rey
5/25(土) 高田馬場CLUB PHASE
まだチケット発売中です!



そして!!
毎週というよりは気まぐれな感じに
なってますがw今夜はやります!!!
「musicるさーずでぃ」
22:00~放送開始です!

みんな見てねー!
リクエストコメントもまってます!!

ではmusicるへ行ってきます!!
栗川でした!!!