撮影してきたぉ\(桃・Ω・山)/ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

撮影してきたぉ\(桃・Ω・山)/

やっほぃ!
桃山です\(桃・Ω・山)/!


ツイッターでつぶやいてましたが、
昨日は某撮影してきましたー♪


撮影では
こんな技を炸裂させたり!?




こんな技で
3コンボアタック喰らわせたり!?

などは、
しませんでしたが。。。
(
・Ω・桃;)www


とにかく上の遊び写真とは関係なくw

かっちょイイのが撮れました♪♪♪

お知らせ出来る日までしばしお待ちあれ~♪
楽しみにしててねん♪♪

それにしても一日中動きまくったので
今日は体がバッキバキdeath(・Ω・桃;)ww



そして
一昨日は

天才高校生ドラマー
川口千里ちゃんのライブを
流田Projectリズム隊で拝見してきました!!

凄いパワフルな演奏で圧巻でございました!

そしてそのパワフルな演奏とは裏腹に
もの凄い小柄で
ギャップにスゲーびっくらしました!!!!

ちなみにその日のライブは、
アニソン特集Dayみたいなコンセプトだったらしく
けいおん!やマクロスFなどなどの
アニソン神曲達を
千里ちゃん&共演者の方々とウルテク神演奏されてました!!

共演者の方々は、
演奏してみたで有名な、
変態wベーシスト H.J.Freaksさん!
ライブ後に一緒に写真撮ってもらいました♪

見た目はもちろん凄いですがww
演奏ははっきり言ってもっともっと凄かった!
エグかったー!

ギターはこちらも演奏してみたで有名な[TEST]さん!
フルピッキングであんなに正確になかなか弾けないぞー!!

キーボードがアレンジャーで、
初音ミクバンドもされている安部潤さんでした!
遊びでベース演奏も披露されたけど、ベースもめちゃうまかった!
職業柄きっと色んな音楽の知識もってらっしゃるんだろうなーって思いました♪

そんな凄腕の皆さんが繰り出すグルーブに
沢山の栄養を頂きまして満腹になりましたー♪
いやぁ~、良いもの見させてもらったぜぃ♪

おいらもがんばろぅ!

という事で?
次の流田Projectライブ!

初の主催イベント
 MASK de ROCK
開催まで10日を切りました!!!

記念すべきvol.1
ぜったい遊びにきてほしいのだー!!!

待ってるぜょ\(桃・Ω・山)/!!!



流田Project presents
「 MASK de ROCK vol.1 」
5/17(金)大阪RUIDO
開場18:30/開演19:00
前売¥3,000(D別)
vs『石鹸屋』

イープラス、ローソンチケットにてチケット発売中!





よし!

今日はこれから取材だぉー!

それでは行ってきマッス!

(桃・ω・)ノシノシ


p.s

デラちゃんが柏餅になって帰ってきたー♪


装飾はチョコで書きました
\(桃・Ω・山)/