ニコニコ超会議2終了!そして。。『セイントエボリューション』発売決定!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ニコニコ超会議2終了!そして。。『セイントエボリューション』発売決定!!

ただいま~!穴澤です!


ニコニコ超会議2に出演してきたよ~!

めちゃくちゃ楽しかったよ~!!
きただにひろしさんとの『ウィーアー!』
感動して演奏しながら泣きそうになりました。


そして更に、
佐咲紗花さんを交えての『思い出はおっくせんまん』

会場が一体となっていて、みんながほんとに楽しそうだったのが、めちゃ嬉しかったし、感動しました。

こんな素敵なお二方とコラボさせていただいて
めちゃくちゃ幸せです!!

ほんとに良い思い出ができました♬

photo:01

あと、会場でも報告させてもらったんですけど、
僕たち流田Projectが歌っている
聖闘士星矢Ω「新生聖衣編」の主題歌

『未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~』
シングル発売が決定しました!!
6/26発売です♬

どうぞよろしくであります!!



今回のコラボメンバー、きただにひろしさんと佐咲紗花さんと☆
photo:02



コラボメンバープラス、藍井エイルちゃん×Rayちゃんと☆
photo:03



サオリリスと☆
photo:05


何か変わったお面をしているw鷲崎さんと☆
photo:04




俺たちは、
いろんな方々と繋がってられているんだな~と
実感した一日でもありました。

感謝です☆
もちろんファンのみんなにはいつも感謝してるよ☆
これからもみんなよろしくね~!
それではまた~