充実 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

充実

どもー!穴澤です!
photo:01



みなさん元気ですか?
僕は元気です( ̄^ ̄)ゞ
もういつの間にか4月も終わりかけ。
僕らはなかなか忙しくとても充実しております!

最近楽しかったといえば、やっぱあれですね!
アニバン!
楽しかったな~
ダニーさんとのウィーゴー!やばかったな~
もうほんま感動したわ~
次回も楽しみだ!
僕、衣装似合ってるでしょ?w

photo:02


よろしく!w

話変わるけど、
昨日のレコーディングで、以前購入したエフェクター(歪み)に助けられました。

photo:03


以前も紹介したこいつね。
いつもエフェクターボードの右下にしっかりセットされてるけど、実はまだ実戦で使ったことなかったのよねw
いや~でもほんと良い音出してくれました。
どうもありがとう!w

それではみなさんさいなら~
またね~