ニコ生レギュラー番組始まります!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ニコ生レギュラー番組始まります!!

更新が遅れました。。m(_ _)m栗川です。

最近あったビッグニュース!!
先日初の流田Projectの主題歌
聖闘士星矢Ωのアニメが放送されました!!
本当に嬉しくて終止感動しきりでやばかったー。
光牙の戦闘シーンで聖衣をまとい
ペガサス流星拳を繰り出した時
主題歌が流れてきた瞬間はもう鳥肌もんでした!
これから毎週日曜日は寝不足だねw


そして最新ニュース!!!
流田Project初のニコニコ生放送公式番組
「流田Projectとayamiのそうだアニバンやろう!」
をアニソンアーティストで声優の
ayamiちゃんとお送りします!

image

内容は。。。
「私立アニソン中学校2年生
軽音楽部に所属する流田Project
かつては有名アーティストを
たくさん輩出する名門であったが
今は在籍が4名だけになってしまった。
そこに新入生のayamiが入部希望者として、
軽音楽部を訪れる。
新たに5人となった軽音楽部
OB・OGの先輩ゲストとして登場し、
ありがたいアドバイスをしにやってくる!
まったりトークあり、
生ライブあり
やりたい放題の60分!」

こんな感じの番組が始まりますw
初回放送は4/16(火)22:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130118231

初回ゲストはONE PIECEの主題歌でお馴染みの
きただにひろしさんです!!!

さぁどんな放送になるのか?予想がつきませんが
初の流田Projectレギュラー番組なので
めっちゃ楽しみです!!
僕らの生演奏で色々繰り広げるのでお楽しみに!!!


そんなこんなで最近の僕らは
ほぼ毎日スタジオリハで
曲作りやアレンジ作業をやってるんやけど
ドラムのスティックがよく折れるんですね。
でもこの前変な折れ方しました。

ドラムのスティックが縦に真っ二つ!!

image

まるで2本あるみたいw


断面はこんな綺麗に

image

こんな折れ方したのは
ドラム人生で初めてですw

今までスティック何本折ったやろ!?
スティックも色んな形や重さや長さがあって
今まで色々変えたりしてきたけど
今使ってるのがベストなんかが謎やな。
こだわりのオリジナルスティック作りたいなぁ。

そんなこんなで忙しく過ごしてます。

今日の「musicるさーずでぃですが」
都合によりお休みになりますm(_ _)m
musicるTVの撮影や色んな都合で
最近休みがちで申し訳ないです。

次回はニコ生でお会いしましょう!!

今日は打ち合わせにお出かけです
でわでわ栗川でしたー!!