キミは小宇宙を感じた事があるか!? | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

キミは小宇宙を感じた事があるか!?


桃山でっす\(桃・Ω・山)/

お知らせされている様に、

聖闘士星矢Ω
新章「新生聖衣(ニュークロス)編」の
主題歌担当決定しました!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!

初めてお話頂いた時は
ビックリしすぎて
一瞬時が止まりました!

そして、
「え?星矢の主題歌??ですか?????」
と、二度聞きしてしまうくらい
ビックリして

その後に訪れる
歓喜の小宇宙はビッグバンをおこしました!!!!!

本当に嬉しいです♪

これもみんなの応援あってのおかげです!

ありがとう\桃/
そして
ありがとう\山/


それにしても、
もう一回言ってしまうけど
聖闘士星矢だなんて
ビックリしまくりでした!

作品全部見てるし
Ωも見てるし、
その続きのOPを星矢のアニメーションと
一緒に飾れるなんて
想像しただけでドキドキするでござる!!!!!

流田Projectの音と
アニメーションが
どんな風にシンクロするのか
放送が楽しみじゃー\(桃・Ω・山)/!!!


という訳で
桃山のシンボルマーク?として
今まで小文字のオメガ「ω」
(桃・ω・山) を使ってきましたが
主題歌担当決定という事で、
これからは
大文字のオメガΩを使って行こうと思います!?

\(桃・Ω・山)/

まるでタイアップが決まるのを予想していたかの様な
オメガ仕様顔文字でございやしたw

まぁ、偶然ですが(・Ω・桃;)ww

いや!偶然は必然ですなぁ~w♪
ちなみにですが、
(・ω・)の顔文字を使おうと思った理由は、
小文字「ω」が「山」に見える。
という理由で実は使ってます!
(桃・ω・)ノシ∩へー♪へー♪へー♪
(桃・ω・)<流田Project雑学の1ネタにどうぞw

いやぁ~、
本当に
単純に、そして純粋に
嬉しす\(桃・Ω・山)/!


ありがとぅ!

この喜びをみんなに直接伝えられるのは
次の東名阪ツアーだねっ!

もう10日後にはツアー開始です!
みんなと喜びを共有したいぞぃ!


東名阪ツアーの次は、
ニコニコ超会議2か!

そぅ!
ニコニコ超会議!

今年も出演するぞー!

なかなか
「幕張ー!!!」って叫べる機会なんてないからねw
たのしみじゃー!!

そして、
今年も共演者の方々豪華じゃ!!!
ほんとよんで頂けてありがたやありがたや♪



4/28(日)
ニコニコ超会議2
 RED STAGE<ニコニコ超アニソンフェス>

【出演者】
アイドルマスター/藍井エイル/きただにひろし/小松未可子/佐咲紗花/ZAQ/スタプラ!星華学院芸能部(山本彩乃・斉藤佑圭・本多真梨子・三上枝織・松井桃子)/流田Project/Ray/鷲崎健(MC)/(五十音順)/and more…

イベント詳細はこちら
↓↓↓
http://www.chokaigi.jp/2013/booth/conference/redstage.html




ちゅことで、

この前は
流田Project VS スーパー戦隊+宇宙刑事ギャバン」の
発売記念シークレットライブでした♪

ヒーローショー?なども飛び出し
短い時間でしたが
プレミアムな時間をお届け出来たのではと
思っている次第でございますじゃー!

当日はヒーローっぽく
ヒーローカラーっぽい
DRのカラーコーティング弦を使ってみました♪



コーティング弦って初めてつかったんですが、
なかなか良いですな♪

音が死ななければこのままツアーまで張っとこうかな??
なんて思っている次第です(桃・Ω・山)


そして
怒濤のフォトラッシュ!アバンストラッシュ!モモンストラッシュ!

シークレットライブ会場に向かってる時に
インデックスの車おった!



そんな装備で大丈夫か?

モ ン ダ イ ナ イ


それにしても
煙霧すごかったすな。

色が黄色いから
黄砂とそりゃ勘違いしますわなw


3月9日は
ミクの日



ザクの日


(涼・ω・)<あんたザクウォーリアじゃない!!

3月10日は
サボテンの日


佐天さ~~~~ん!!>(・ω・サボテンダー)=3=3=3=3



ワンピース最新刊


ローが良ぃ♪


コーティング弦買いに行った時に
新宿タワレコ行ったら
サンタナおった


ジョジョの方ね。カルロスじゃないよw
ん?石仮面が?


コーティング弦買いに行った時に
衝撃的なアコギが売ってた

折りたたみ式アコギw



あっw!




あっ♪




ポンっ♪



ぽぽぽぽ~ん♪




アキバと言えば


カレーですな





天下一品といえば


こってりラーメンですな♪


じゃぁいつ這い寄るか!?

いまでしょ!


そういえば
今日3月13日はサンドイッチの日だそうです?
イチがサンに挟まれているから
残念ながらサンドイッチの画像はないw!