悪ィがこっから先は一方通行だ\(一・ω・通)/ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

悪ィがこっから先は一方通行だ\(一・ω・通)/


アクセラレーターver.桃山death(桃・ω・山)!
って
バックはタイバニですが(虎・ω・兎;)w

って事で?

先日ですが、

ん?先週か??

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
を見に行ってきました\(桃・ω・山)/!

なぜ前回のブログの時に書かなかったのだろうかと
時間が立つのは早い!!
と自分に問いかけつつw

情報は鮮度が命!

でも、ネタバレになるので内容は書きません(・ω・桃;)ww

いや~、
おもろかったっすな♪
とあるシリーズ面白い~♪

感想としては、
ダイハードを見ている様な
爽快感♪
そして、ついてない男と不幸な男が
だぶって見えました(笑

さらにさらに、
ぬぉ!!!まさに同じ所でライブしてたしっ!!!!
みたいな、ミュージシャンならではの
学園都市あるあるも誕生♪

久しぶりに学園都市に聖地巡礼に行ってみたくなる
衝動にかられました♪

超電磁砲も楽しみですなぁ~♪

春アニメも面白そうなのが目白押しだと
ミサカはミサカはおもってみたり。


ちなみに池袋にとある見に行ったので
最近池袋を徘徊してなかったので久しぶりに
楽器屋さんやらレコード屋さんやら
アニメイトやらを徘徊しましたでございやす♪

池袋店さんが移転してから
行ってないと思い立っていってみたら
でっかくなっていたでやんす!

前の建物の時は階段が
人がすれ違うのがやっとの感じだったので
凄く広く感じたのだよ(緑■ω■間)


戦利品をなんかゲットして帰ろうと思ったけど
ピンとくるものが見あたらず

隣のビルのアムネシアカフェに寄ろうとおもったけど
ぼっちスキルが足りなくて入れなかったww

んで、
帰り際に近くにあった
スワロウテイルさんの入り口に
Kダンガンロンパの看板が目に入ってきたので
フラッと入ったら
ドラえ○(ry
ではなくて、
モノクマ( ̄(エ) ̄)のケーキがあったので
戦利品として持ち帰ったのでございやした♪

カワユス♪

ちなみに中身はこうなってましたw





生クリームとベリーのムース的なCTスキャン画像でございやしたww


そういえば
最近アキバも徘徊してないなぁ~

なんて
思う今日この頃death(・ω・凸)

そして次見に行く映画は
シュタゲかな?
なんて気がしている今日この頃でっす!

いまはなきラジオ会館の建物。


そういえば実は
ベルセルクも見に行っていたのでございまっす!


ってな感じで
桃山徘徊&劇場版見に行ったぞ報告ブログはこの辺でっw!

(桃・ω・)ノシノシ




p.s...

pが欲しいです。by ハライチ

ではなくて、
VitaでPSO2
はじめました。
後から変えれるかなって
軽い感じで初期設定のままキャラ作ってしまったのを
ちょっと後悔している今日この頃death(・ω・桃;)ww

それにしても、
こんな凄いゲームが無料だなんて
トロとクロもびっくりですな!




ぽんた!

あしたはmusicるさーずでぃ


そして
おいらw!