ミュージックモンスターズ!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ミュージックモンスターズ!!

おいっす!流田です。
連日寒いですな。

image



はい。といわけで冬もまだ続くけど
ぜひみんなも温かい格好をしてね。
ついついぼくは薄着で過ごしがちやけど
楽しむ為にはまずは体調からです!


いかんせん最近は嬉しい事に忙しい^^
みんなはどうかな?悔いが
ないように毎日毎日
を駆け抜けてるかな??
ゆっくりするのも大事やけどね^^
めっちゃ頑張ってからぐうたらするとか
のんびり過ごすとか気持ちいいな。
ババーーン!って頑張って
しっかり休む。これ大事!
余裕があると気持ちも穏やかやしね!
ニコニコしてるほうが気持ちいいし!



ツアーまではまだもうちょいやけど
レモン。。いや、何でもないw
ていうか今日の日記書くの難しいw

栗川くんのドラムかっこいいよね。
火星人っていたら怖いよね。
ランドセルって懐かしいよね。
つららって舐めた事ないよね。
インコってたまに喋るよね。
天王寺で昔よく弾き語りしたよね。。。


こうしてる間にも3/8はシークレットライブ!
いやぁどんなライブになるか楽しみや!
よーし!気合い入れていくからね!


――――――――――――――――

ここからは今日のライブコーナー!

image
今日はmusic monsters
出てきたよー!
久しぶりのO-EAST気持ちよかったー!

image

image
来てくれたみんなありがとう!
30分ライブって
あっという間に終わっちゃうから
ちょっと歌い足りないけど
楽しかったぞい!!

このあと、19:00から
ANIMAXにて
去年横浜アリーナで行われた
ANIMAX MUSIX2012の模様が流れます!
チェック出来る方は
ぜひ見てみてね!!

image

明日25日は22:00から
喜多村英梨さんの
ロイヤルラジオにゲスト出演します!
http://hibiki-radio.jp/description/r-2


※今日の日記には秘密のメッセージが隠れています。