流田Gハピバ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

流田Gハピバ!


どもども。
流田の番ですけども!

うちのおじいちゃん(流田G)w
が今日90歳の誕生日を迎えました!
ハッピハッピジー♪

image
と、まぁすごく私的な事ですが
嬉しかったので書いちゃいました^^
めっちゃアグレッシブで
いろんな事に興味があって
パソコンも使うし写真も撮るし
なんなら撮った写真をソフトを使って
自分で加工したりして
ipadでお経のアプリ入れて読んだりと、
90歳とは思えないんよねぇ^^

僕もこんなおじいちゃんになりたいです。
小さい頃はよく一緒にお風呂入って
戦争の話軍歌を教えてもらったりしました。

「こーこはーおーくにーをなんびゃくりー♪」
ってよく意味もわからず歌ってたなぁw

いつまでもアグレッシブなじいちゃんでいてねー!
というわけでおじいちゃん誕生日おめでとう!


今日はリペアー(修理)に出してた
ストラトが帰ってきましたー!

image

どうですか?
めっちゃかっこいいやろ!!!
このギターは昔、恩師
(前にブログにも登場した大川さん)
が所有してたものでいろんな人の手に渡って
最終的に僕の元に来ました。
なのである意味思い入れも強いです。
これからスタジオで試したり
改造したりしつついつかライブで
弾きたいと思ってます。
登場した時はみんな
かわいがってやってな!
(どうやって?w)


そういえば2/3に神田明神で
豆まきに参加しますw
質問がたくさん来ますが
流田Projectの演奏なんかは
ないのでよろしく!

ちゅうわけでまたねー!

image
大好きな豚そば銀二郎海苔トッピング。
僕らのブログにはラーメン画像が多いw






ここからはお知らせコーナー^^


「節分祭豆まき式」
流田Projectが参加します!
日時▶2013/02/03(日)14:00~
場所▶神田明神

詳しくはこちら↓
http://www.kandamyoujin.or.jp/event/detail.html?id=8&m=09



ANIMAX MUSIX 2012 BS放送決定!!
2012年11月23日(金・祝)横浜アリーナで行われた
「ANIMAX MUSIX 2012」の模様がBSスカパー!
BSアニマックスにて放送されます!

【放送日程】
<アニマックス>
ANIMAX MUSIX 2012~PART1~
2/10(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART2~
2/17(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART3~
2/24(日)19:00~20:30

<詳しくはこちら>
ANIMAX MUSIX 2012
http://musix.animax.co.jp


「ナガレダ春のPまつり!!」
~リクエストツアー~
その壱▶みんなのリクエストがセットリストに!
リクエストはこちらから
その弐▶ポイントシールを集めてレアグッズプレゼント!!
詳しくはこちら
3/23()東京 高田馬場CLUB PHASE
チケット残りわずか!!!

3/27(水)愛知 名古屋ell.FITS ALL 
3/29(金)大阪 大阪RUIDO

前売 ¥3,000(税込D別) 当日 ¥3,500(税込D別)

オールスタンディング
チケット発売中!
※各プレイガイドのWEB、指定店頭、指定電話にて




テレビ朝日系列全国ネット「musicるTV」の
レギュラーコーナー『真夜中の神ソンライブ』から
特撮ソングカバーCDリリース決定!!
流田Project VS スーパー戦隊+宇宙刑事ギャバン/日本コロムビア
2月20日(水)発売
品番:COCX-37888
予定価格:¥1,890(税込)
*全曲コード譜付き
<収録曲>
1)侍戦隊シンケンジャー
2)電撃戦隊チェンジマン
3)電磁戦隊メガレンジャー
4)シークレット カクレンジャー
5)スーパー戦隊ヒーローゲッター
6)宇宙刑事ギャバン
*BONUS TRACKあり!
*track2,6 キーボード:ヒャダイン