壊れる。。 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

壊れる。。

寒いのは得意な栗川です


でも寒いですw

この寒い中で我が家の唯一の暖房器具
エアコンが壊れまして
昨日1日やり過ごしたんですが
暖房なしでは寒くて何も出来ないので修理を依頼。
そしたら安いエアコンが買えるくらい高くて
ちょっと修理依頼をを保留して

自分で直せないか分解してみました。
image

なんかエアコンの中のファンが折れて
中に入り込み、ガタガタ音が。。

うるさすぎて使えない感じになっちゃったのよね。
image

中からファンの破片を
あの手この手を使いなんとか救出。
アロンアルファでくっつけたりして格闘する事1時間

直りましたw

正確には直った風で
直っては無いけど使えるようになったと言うべきかなw
まぁ普通に使えるし良いかということでw

そして安心してブログを書き始めましたw
暖かいって幸せだw
無くなってわかるこの有り難さ!
普段何気なく使ってるものって
何でもそうだよねー。
エアコンに感謝ですw



そしてもう1つ壊れたものが。
昨年から機材車の後ろのドア
油圧のバルブが壊れて
持ち上がらなくなって不便だったものを先日交換
image

そしてオイル交換も!
機材車の下側
image

奥に居るのはBorderlandPVでもおなじみ
ツアーファイナルにも出演してもらった
「むーちゃん」
ずっとお世話になってる車の修理屋さんなのです!
写真無断使用してすいませんw

そんなこんなで快適になりました!
機材車酷使してるので
ちゃんとメンテしないとね!


そして
昨日は僕らの初ライブの地
「LIVE labo 代々木」で某撮影して来ました!
image

この風景はどこかできっと見れるからお楽しみにー!

ずっとお世話になってる
代々木ラボの
照明すぅ(左)とPAゆい(右)と記念に!
image

またラボでライブしたいなー


最後におまけ
先日に続き3周年ライブ用に作った
初期栗川仮面のレプリカたち
(でもただの紙w)が出て来た!
image

Don't say“lazy”
ノーザンクロス
SuperDriver
の動画で使用したやつね。

チェックしてみてねw

それでは栗川でした!!!



ANIMAX MUSIX 2012 BS放送決定!!
2012年11月23日(金・祝)横浜アリーナで行われた
「ANIMAX MUSIX 2012」の模様がBSスカパー!
BSアニマックスにて放送されます!

【放送日程】
<BSスカパー!スカチャン5>
1/27(日)20:00~
<アニマックス>
ANIMAX MUSIX 2012~PART1~
2/10(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART2~
2/17(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART3~
2/24(日)19:00~20:30

<詳しくはこちら>
ANIMAX MUSIX 2012
http://musix.animax.co.jp


春ツアー開催決定!!!!
「ナガレダ春のPまつり!!」
~リクエストツアー~
その壱▶みんなのリクエストがセットリストに!
リクエストはこちらから
その弐▶ポイントシールを集めてレアグッズプレゼント!!
詳しくはこちら
3/23()東京 高田馬場CLUB PHASE
3/27(水)愛知 名古屋ell.FITS ALL 
3/29(金)大阪 大阪RUIDO

前売 ¥3,000(税込D別) 当日 ¥3,500(税込D別)

オールスタンディング
チケット発売中!
※各プレイガイドのWEB、指定店頭、指定電話にて





テレビ朝日系列全国ネット「musicるTV」の
レギュラーコーナー『真夜中の神ソンライブ』から
特撮ソングカバーCDリリース決定!!
流田Project VS スーパー戦隊+宇宙刑事ギャバン/日本コロムビア
2月20日(水)発売
品番:COCX-37888
予定価格:¥1,890(税込)
*全曲コード譜付き
<収録曲>
1)侍戦隊シンケンジャー
2)電撃戦隊チェンジマン
3)電磁戦隊メガレンジャー
4)シークレット カクレンジャー
5)スーパー戦隊ヒーローゲッター
6)宇宙刑事ギャバン
*BONUS TRACKあり!
*track2,6 キーボード:ヒャダイン