ホワイトバースディ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ホワイトバースディ!

年を重ねました栗川です。

どうやら空が盛大にお祝いしてくれてるみたいでw

東京はものすごいです。


誕生日おめでとうのリプやらメッセージやら

たくさんもらってめちゃめちゃ嬉しい!

みんなありがとう!!!

良い一年に出来るように、
そして更にドラムに磨きをかけていくんで
これからもよろしくねー!



それにしても全国的に雪降ってるんかな!?
ちょっと用事があって外出てみたけど
ブリザードって感じの暴風雪!
ここ何年かで一番降ってる気がする!

image

とにかく滑ったりして色々危険なので

みんな雪道には気をつけてねー!!!




先日のmusicるでもお祝いしてもらったし
なんか凄く色んな人に祝ってもらえて幸せです☆

image

image

今年も頑張ります!!!



そして今日は成人の日やね!!
今日成人式だった人はどうしたんでしょ!?。
ってか中止になりそうなくらい
雪が大変やろうけど
色んな意味で忘れない成人式になりそうねw

新成人の皆さんおめでとう!!



仮面のメンテナンスがてら
整理してたらこんなにも仮面が出て来ましたw
image

ボロくなって捨てたり
客席に投げ入れたこともあるから
これまで何個作ったのか不明ですが。


ちなみに右上のが前回のPPPツアーで使用した
暗闇で光るやつです。
シルバーのは宇宙刑事ギャバン仕様ですw


真ん中の列は一番上がデビューの時に使ってたやつ
今となっては型紙代わりになってますw
上から2番目のは頭がくるっと巻いてるver.
一番下のが今現在メインで使ってますw
と機材解説ばりに説明してみたけど
どれも一緒ねw


という事で皆さん雪には気をつけてね!
栗川でしたー!

image




ANIMAX MUSIX 2012 BS放送決定!!
2012年11月23日(金・祝)横浜アリーナで行われた
「ANIMAX MUSIX 2012」の模様がBSスカパー!
BSアニマックスにて放送されます!

【放送日程】
<BSスカパー!スカチャン5>
<アニマックス>
ANIMAX MUSIX 2012~PART1~
2/10(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART2~
2/17(日)19:00~20:30
ANIMAX MUSIX 2012~PART3~
2/24(日)19:00~20:30

<詳しくはこちら>
ANIMAX MUSIX 2012
http://musix.animax.co.jp


春ツアー開催決定!!!!
「ナガレダ春のPまつり!!」
~リクエストツアー~
その壱▶みんなのリクエストがセットリストに!
リクエストはこちらから
その弐▶ポイントシールを集めてレアグッズプレゼント!!
詳しくはこちら
3/23()東京 高田馬場CLUB PHASE
3/27(水)愛知 名古屋ell.FITS ALL 
3/29(金)大阪 大阪RUIDO

前売 ¥3,000(税込D別) 当日 ¥3,500(税込D別)

オールスタンディング
チケット発売中!
※各プレイガイドのWEB、指定店頭、指定電話にて





テレビ朝日系列全国ネット「musicるTV」の
レギュラーコーナー『真夜中の神ソンライブ』から
特撮ソングカバーCDリリース決定!!
流田Project VS スーパー戦隊+宇宙刑事ギャバン/日本コロムビア
2月20日(水)発売
品番:COCX-37888
予定価格:¥1,890(税込)
*全曲コード譜付き
<収録曲>
1)侍戦隊シンケンジャー
2)電撃戦隊チェンジマン
3)電磁戦隊メガレンジャー
4)シークレット カクレンジャー
5)スーパー戦隊ヒーローゲッター
6)宇宙刑事ギャバン
*BONUS TRACKあり!
*track2,6 キーボード:ヒャダイン