あけおめ!リクエストツアーチケット発売開始!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

あけおめ!リクエストツアーチケット発売開始!!


はっぴぃー♪にゅう~♪にゃあ~♪♪♪
桃山です(桃・ω・山)

あけましておめでとうございます!
2013年!
今年もみんなよろしくお願いします♪

今年はどんな年になるのやら!?
ご期待あれ!!!

という事で、
今日から
流田Project 東名阪春ツアー
「ナガレダ春のPまつり」
~リクエストツアー~
チケット発売開始されましたっ!


何気に東名阪ツアーって初めてなのだっ!
普通は全国ワンマンより先に
東名阪ツアーするのが定石なんだろうけどw
いかにもうちららしいでございます(笑

タイトルの通り、
ライブのセトリを決めるリクエスト曲投票待ってるよー♪
全通してレアグッズへの応募まってるぜょ~(笑♪

どんな感じになるのか楽しみだっ♪♪♪



流田Project 2013年東名阪春ツアー
『ナガレダ 春のPまつり!!』
~リクエストツアー~

みんなのリクエストがライブセットリストに!
ポイントシールを集めてレアグッズプレゼント!


<チケット代>
前売 ¥3,000(税込D別) 当日 ¥3,500(税込D別)

オールスタンディング

チケット発売日中!
※各プレイガイドのWEB、指定店頭、指定電話にて

-------------------------
<日程>
3/23(土) 東京 高田馬場CLUB PHASE
開場17:30 / 開演18:00
ローソンチケット Lコード 74751
ローソン店頭:ロッピー) (0570)-084-003
※東京公演はローソンチケットのみで販売


-------------------------

3/27(水) 愛知 名古屋ell.FITS ALL
開場18:30 / 開演19:00
ローソンチケット Lコード 46289
ローソン店頭:ロッピー) (0570)-084-003

チケットぴあ Pコード 188-682
セブンイレブン店頭:マルチコピー機、サークルK・サンクス店頭)
(チケットぴあのお店) (0570)-02-9999


-------------------------

3/29(金) 大阪 大阪RUIDO
開場18:30 / 開演19:00
ローソンチケット  Lコード 57032
(ローソン店頭:ロッピー) 0570-084-005(予約あり)

チケットぴあ Pコード:189-023
(セブンイレブン店頭:マルチコピー機、サークルK・サンクス店頭)
(チケットぴあのお店) (0570)-02-9999

-------------------------
※注)各プレイガイド指定電話番号は、
一部携帯電話・全社PHSからはご利用できませんのでご注意下さい。
-------------------------
・みんなのリクエストがライブセットリストに!
→→リクエストはこちらから←←

-------------------------
・ポイントシールを集めてレアグッズプレゼント!
~~~詳細はこちら~~~



みんなよろしくねー♪♪




はてさて、
もう三が日も終わって
そろそろお正月モードも切り替わってきた
今日この頃だと思うけど、
みんなお正月は何してたんだ~(桃・ω・)??

おいらは
暴飲暴食しまくりだったぜぃ(・ω・桃;)w!

2012年大晦日カウントダウンからの
2013年新年ライブで新春から燃え尽き
三が日は泥の様に暴飲暴食しましたwww

カウントダウンワンマンでは、
ピックにはいつも日付を書いて使ってるんだけど、
初の、日またぎ・年またぎ仕様で使いました
(桃・ω・)ノ~~~▽


ライブ後は
メンバーと初詣に行き、
家に帰ってきたら朝になってたので
どうせならもうちょっと起きてて初日の出を拝んでやろう!
と頑張って起きてたら
なんとか初日の出が見えました~○

ありがたやありがたや(桃・ω・山)

その後泥の様に眠り、
目覚めてから三が日暴飲暴食用の食材を買いに出かけw
その後は完全引き蘢り生活の始まり始まり♪♪

まずはやっぱり
お雑煮をたべなきゃ始まらん!
という事で、
お雑煮(桃・ω・山)mgmg♪
うちの田舎、島根は松江のお雑煮は、
小豆雑煮といって、
簡単に言えば、ぜんざい、おしるこです。
お餅は、丸餅が主流です。
東京は四角いお餅がほとんどだと思うので、
丸餅を探すのが以外と大変ですw
って、別にそんなにこだわりがある訳じゃないけどww
あずきとお砂糖とお餅があれば出来るから
簡単なのじゃー!
そして、甘いのじゃー!!!

その後は、
録画しまくってる年末年始のバラエティ特番とか、
忙しくてなかなか追いつけてなかったアニメをみたりとか、
忙しくてなかなか村長業務が出来ていなかったどうぶつの森とか、
忙しくてなかなか整理整頓出来てなかったmacの音楽ファイル達とか、
燃焼カロリー摂取しながら、デジタルデータ鬼消化してやりましたw♪

そして!

遂に!

時は来た!
それだけだ!



って事で




PS3を買ってしまったーー!!

恐るべし新春初売り!
ガッデム(■ω■蝶)!!!

Wii Uも欲しいけど。。。

という訳で、
三が日、三日目は一日中
ロックスミス三昧でした♪

やっぱりタブ譜とかとは違うので
ちょっと戸惑いがあったけど、
やってるうちに画面の見方とか慣れてきて、
慣れてきたら
ますますおもろくなってきて
普通の練習を忘れて1日中やってしまったww
おまけにギターもベースも両方遊べるから
交互にやってたらあっちゅうまに一日が終わってたwww

なんか、楽器弾いてるから良い様な気がするけど、
ゲームだからちょっと廃人感もあったりwww
善と悪が入り交じった?
何とも変な感覚になりました(笑

どこまでトロフィーゲット出来るか!?
地道に頑張って行きたいと思いマッス!!!

もちろん
お正月気分も脱して、
のんびり休息できたので、
ガッツリと!
音楽頑張って行きまっせーーー!!!

がんばるぞー!
おー(桃・ω・)ノ!!

という事で、
改めて、

今年もよろしく!!!

それでは新春一発目の
桃山担当回ブログはこの辺で!

アディオス(桃・ω・)ノシノシ




P.S...



Pが欲しいです(・ω・桃)。。



じゃ無くてw

去年の大晦日前日30日は
COUNTDOWN JAPAN1213
に行ってきました♪

おいらいつもCDJに遊びに行ってるのですが、
今年は行けるのか~??
って思ってたけど、30日はスケジュールが空いたので
31日の準備を済ませて行ってきたのでありました♪

今年はEVAとコラボしてるという事もあって、
会場には初号機がいたり


最近話題の3Dマッピング技術を利用した
第伍使徒ラミエルが出現してたり


会場天井の飾りが
ゼルエルの触手に見えてしまったりww

そんな事を思いながら、
一日会場をグルグルしておりました♪

TOTALFAT → チャットモンチー → TRIPLANE → 石鹸屋 → 佐野元春 → GLORY HILL → GOING UNDER GROUND → 気志團 → androp → スガ シカオ → グループ魂 → 10-FEET
という順番で見て聞いて回りました~♪

野外フェスも良いけど、
冬に室内で楽しめるってのがこれまた良いですよね~♪
ロッキング・オン
毎年思うけど、ホント良いイベントです♪

いつかは呼ばれたい物でございます♪

(桃・ω・)<みんなよんでくれー!!!!!!!
と、
最後に叫んでみました!



長文ブログご愛読ありがとうございましたっ♪




テレビ朝日系列全国ネット「musicるTV」の
レギュラーコーナー『真夜中の神ソンライブ』から
特撮ソングカバーCDリリース決定!!
『流田Project VS スーパー戦隊+宇宙刑事ギャバン』
2月20日(水)発売
品番:COCX-37888
予定価格:¥1,890(税込)
*全曲コード譜付き
<収録曲>
1)侍戦隊シンケンジャー
2)電撃戦隊チェンジマン
3)電磁戦隊メガレンジャー
4)シークレット カクレンジャー
5)スーパー戦隊ヒーローゲッター
6)宇宙刑事ギャバン
*BONUS TRACKあり!
*track2,6 キーボード:ヒャダイン