カウントダウンライブで限定グッズ登場! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

カウントダウンライブで限定グッズ登場!


どんも!
流田です!

メリクリ終わって街は一気に
年末モード突入ですねぇ。

さて!新情報!
大晦日に渋谷チェルシーホテル
(ホテルじゃないよライブハウスだよ!)
で行われる流田Projectの
カウントダウンワンマンで
限定グッズが出ます。

流田スマホ手袋!
デザインはこちら!

image
¥2000
注)超限定30セットしかありません!
ちなみにイラストは
喜多村英梨さんが描いてくれたものだよん!

今回新しく登場するグッズは
これ以外には

流田特製おみくじ付き缶バッヂ

も出ます!!(ガチャガチャだよ!)
ぜひ2013年の運勢を占ってください!

もちろんその他にもグッズたくさんあるので
よろしくねー!


そういえば最近テレビで
映画「けいおん!」やってたなぁ。

image
おれはもちろんこんな感じで見たよ!!
(見れない)

その映画の中に出てくる
一瞬のシーンがこちら

image
いやぁ。何かに似てませんか!?w

おれらもいつか回転寿司屋さんで
ライブしてみたいものですw

TBS けいおんの裏では
テレ朝 musicるTVで僕らのワンマンツアーの
ファイナルの様子が放送されてたので
もちろんどっちも見ましたがねw


そしてここんとこ特撮の
レコーディングもガシガシやってます!

image
ギター録りの図。

image
ヘッドをミキサールームに置いて
いろいろ試しながら音を作っていくのだ。
今回の作品も、かっなりイイです!
期待しててね!



早く大晦日になれーーーー!!
みんなと騒ぎたいぞー!!!
このライブには、来場者全員に
おみやげが付くんやけど
それもきっと喜んでもらえると思うよー!

そしてそして!この日は
オープンDJを吉本興業の芸人さん!
BANBANBANのお二人に
してもらう事が決まりました!
ツアーファイナルで前説やってくれた
フリーザ様と鮫島さんのコンビだよ!
ライブ前から盛り上がっちゃおー!



流田Project初のカウントダウン
ワンマンライブ開催決定!!

流田Projectカウントダウンライブ
~departure~

12月31日(月)
会場:渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN22:30 START23:00
前売¥3,000 当日¥3,500
(入場時別途ドリンク代必要)
☆お土産付
チケット発売中!
チケットぴあ(セブンイレブン店頭:マルチコピー機):(0570)-02-9999 : Pコード 185-427
イープラス(ファミリーマート店頭:ファミポート)

※深夜イベントとなりますので
18歳未満の方は保護者同伴または同意書が必要。

※未就学児入場不可
問)DISK GARAGE 050-5533-0888 (*平日10時~17時)


※おまけ画像

image
ラーメン花月の豚そば銀二郎
麺カタ海苔トッピング!