PPPツアーファイナル感謝!&セットリスト公開!&カウントダウンワンマン決定!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

PPPツアーファイナル感謝!&セットリスト公開!&カウントダウンワンマン決定!!


うひょーー!!
昨日の余韻がまだまだ覚めない流田豊です。
みんなありがとーーー!!!!!

最高のツアーファイナルやった!!
感動しちゃったよ。。
みんなに感謝でいっぱいです!!

image

もう本当にそれしか言えねぇw

そして発表しました!!
流田Project初の
大晦日年越し
ワンマンライブ決定!!!
12月31日
@渋谷チェルシーホテル
※おみやげ付き!!


チケットや時間などの詳しい情報は
一個前のブログ参照です↓

http://ameblo.jp/nagaredaproject/entry-11416782516.html

大晦日みんなと大合唱しながら
年越しできると思うとめっちゃ楽しみや!!
新旧含めいろんな曲やるぞー!


さて、話は戻りますが
昨日のツアーファイナルのセットリスト
公開しちゃおうと思います。

どん!


1.Light My Fire
2.Borderland
3.純潔パラドックス
4.oath sign
5.コネクト
6.Little Busters!
7.Crow Song
8.seacret base~君がくれたもの~
~桃山ベースソロコーナー~
9.もってけ!セーラーふく
~穴澤ギターソロコーナー~
10.JOINT
~栗川ドラムソロコーナー~
11.空想メソロギヰ
12.ハレ晴れユカイ
13.only my railgun
14.ごはんはおかず
15.創世のアクエリオン
16.departure
17.Super Driver
18.Butter-Fly
~アンコール~
~流田弾き語りメドレー~
ヒャダインさんからメッセージVTRあり!
19.宇宙刑事ギャバン
20.君の知らない物語
~まさかのWアンコール~
21.Don't say lazy


※弾き語りメドレーの中身は20曲以上あるので割愛でw
そのうちツイッタ―などで報告しますw


image

これはdeparture演奏中かな!
やっぱオリジナル曲で大合唱してくれると
感動倍増やな!!

なんとも21曲もやったんやなぁ。
終わってみれば3時間!!
そんなに長かったんやなぁ。
みんな疲れたやろ?
話したい事がいっぱいあって
長くなってごめんなー

でもアンコール後のSE流れてるのに
まだアンコールが鳴り止まなくて
でも時間押しまくってるから
スタッフになんとかお願いして
Don't say lazy1曲だけ演らせてもらって
ほんとに感謝&感動した!!!
その後急いでみんなに帰らせてごめんな!
でもゆっくり帰るより
1曲でも多い方が良かったよね!?
まじであぁいうみんなの熱が
最高潮な空気大好きです!

あと、余談ですが
ライブ後、勢い余っておれのサブ仮面
会場に投げてしまいましたw
実は今までで一番良い出来で
現在使ってる仮面よりも良いですw
ゲットした人は大事に使ってねー!!w

今回のライブツアー。
ファイナルはもちろん、ツアーを通じて
みんなの愛もちゃんと感じれたし
おれのこのバンドにかける想いも
MCでみんなに言えたと思ってる。
そしてその言葉を信じてくれて
武道館までみんなで一緒にいこうって
言ってくれた叫んでくれた
流田ファンのみんなを
おれはすごく誇りに思うよ!
たからものです。

代官山ではライブ終わってからも
SEに合わせて大合唱してたねw
(ビデオに全部映ってたw)
おれも混ざりたかったよー!!!

とにかく流田Projectは
みんなとこのまま大きくなっていきたい!
みんなと一緒に少しづつでいいから
階段を登って行こうと思います!
これからもよろしくね!!!!

みんなも生活の中で
いろんな困難や、壁があると思うけど
流田Projectと一緒に歌った夜を
思い出して少しでも
笑顔になってくれたら嬉しいです。
実際おれは壁にぶち当たったりしたら
みんなの事を思い出して乗り越えてます。
みんなにとっても 流田Projectが
そんな存在になれるように
日々頑張ります!!

もちろんまだライブに
参加した事がない人も
たくさんいると思います。
そんなみんなにも
もっといろんな場所にいって
歌を届けられるように大きくなります!
頑張ります!!
まだ行けてない地方の人待っててな!
絶対行くから!!

目指せ!武道館侵略!!


image

昨日のガチャガチャの当たりに
メンバーそれぞれがライブなどで使用した
Tシャツにサインつけたやつ入れてみました!
当たった人おめでと!



image

ライブ直前のおれたち!
バランス良い写真やなw



image

アンコールでデビュー2周年
サプライズケーキ登場!!
これも感動した。



image
おれの大好きな頭上手拍子!w


image
拳も大好きw


image
みんなのパワーハンパないw


あぁ。。まだまだ
話し足りない事もあるなぁ。
多分言いこぼした話はツイッタ―で
つぶやいちゃうと思います。。
近々リプ大会もするからね!
フォローよろしく!w
@nagaredayutaka






「musicるさーずでぃ」公開生放送決定!
題して『musicる忘年会』
日付:12月20日(木) 20:00開演 
会場:芝浦Studio Cube326 
※無料(別途ドリンク代500円)
※観覧募集受付中!詳細は番組HPにて!
http://www.music-ru.com/tvcorner/newsru/160/1



image

※おまけ画像
前説をやってくれたBANBANBANのおふたり
スペシャルゲストむーちゃん
ハルヒダンサーのおふたり
入りの写真!