ANIMAX MUSIX2012@横浜アリーナ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX2012@横浜アリーナ!


アリ~ナ~!!!!
桃山です(桃・ω・山)!!

今日は
ANIMAX MUSIX2012

横浜アリーナに流田Project参戦して参りました!!
photo:05


祝!
流田Projectが
横浜アリーナに立ちました!!!

いわずもがな、
流田Project過去最高の大きさの会場でございました!

いゃ~、
本当デカかった!!

そして、
みんなの声が本当にデカかった!!

サイリュウムが綺麗だったねー☆☆

昨日のリハーサルの時からテンション上がってたんだけど
イベントのオープニングで出演者登場でステージに立った時から
さらに大興奮でございましたっ!!!!



そして
流田Projectのステージでは
アニソンメドレーを演奏させていただきましたっ!!

みんな盛り上がってくれて
聞いてくれて
見てくれて
ほんとうれしかったー!
ありがとー♪♪

そして
コラボコーナーでは吉木りささんと
[ロザリオとバンパイア]から 水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」を!
photo:07

ちゅ~る、ちゅるちゅる、ぱ~やっぱ~♪


麻生夏子さんと[らき☆すた]から「もってけ!セーラーふく」を!

image

ボンボン 応援団♪♪



まさかの二組とコラボさせていただきました!


いやぁ~!!
ホント!
すごかった!
楽しかった♪♪♪
凄い経験をしたぞ!!!




そして、
中打ち上げにて
KOTOKOさんと!

photo:10

ミッチーこと
及川 光博さんと!

image


ayamiさんと!

image


会場に遊びにきてらっしゃった
本気のアニソンバンド Reyのみなさんと!


photo:11



そして、共演者の方々と
色々ご挨拶お話をさせていただいて、
ステージを含め、
本当貴重な体験をさせて頂きました!

バンドやっててよかったー!!!
って、すげー感慨深い思いです。

大きな会場を経験したからこそ、
ライブハウスでのライブ
そしてコレからのステージをもっともっと!
より楽しめる!!
そんなイメージも得られた気がします!


本当にこのイベントに
呼んでいただいて!
見て聞いて盛り上がってくれた皆々様!!

イベントを作り上げたスタッフの皆々様!

本当にありがとうございます(桃・ω・山)!!!

ANIMAX MUSIX最高!!!!
アニメミュージック最高!!!!!!!!


嗚呼、
興奮して今夜は寝れるかね(・ω・桃;)ww?




そしてそして!!
昨日は
2週間ぶりの
流田Project
×
ヒャダインさん

musicる さーずでぃでございました!

久しぶりだったせいなのか?!超
大事故な放送でしたな笑
photo:03


ションボリポーズ(笑
しょんぼりしてるけど
めちゃ楽しかった(笑

ぽんたは元気でした!
photo:04




さらには!
なんと!
明日24日はLive5pb.
@TOKYO DOME CITY HALLでございます!

こちらも大きいぞー!!!!

またまた!
たぎって!!
きた━(桃・ω・山)━!!
今日の経験を元に
ガンヴァレル!!

そして来週、
12月1日は
代官山UNIT!

アリーナに!
ホールに!
ネット生ライブに!
ライブハウス!

世の中には
ライブを楽しむ所がこんなにも沢山あるんだな~♪
なんて
ブログを書いてて
思ったでござる(桃・ω・山)♪

うむ!
明日も楽しんでやるぜ~~!!!

みんなも楽しんで行こー!!!!

それでは!
今宵はこの辺でっ!!!
アディオス(桃・ω・)ノシノシ




流田PPP発売記念
全国ワンマンツアー!!

【追加公演&デビュー2周年記念日!】
12/1() 東京@代官山UNIT
※チケット残りわずか!!!!

ツアーグッズ情報はこちら





<イベントスケジュール>
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL



「musicるさーずでぃ」公開生放送決定!
題して『musicる忘年会』
日付:12月20日(木) 20:00開演 
会場:芝浦Studio Cube326 
※無料(別途ドリンク代500円)
※観覧募集受付中!詳細は番組HPにて!
http://www.music-ru.com/tvcorner/newsru/160/1





JOYSOUNDでしかみれない!
流田Projectメンバー本人出演演奏のうたスキ動画と
歌うも良し!楽器演奏でも良し!!
コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!

※11月30日23:59まで期間延長!
楽器演奏での応募挑戦者もまってるぞ!!!