トリック・オア・トリート! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

トリック・オア・トリート!


トリック・オア・トリート(桃・ω・)ノ!
お麦酒くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!?
桃山(桃・ω・山)です!

今日はハロウィンですな?
ハロウィンって何なのかあんまり分かっていませんがw
街が活気づくのはステキな事でございます♪
何年後かにはクリスマスくらいの浸透率になりそうな
そんな街の風景でございます☆
いつかは流田Projectもハロウィン仮装ライブでもしますかね(桃・ω・)?

ってな感じで
もう10月が終わっちまうw
2012年もあと2ヶ月!

ツアーも折り返して
後半戦に突入!

ツアーしてるとホント時間の経つのが
超スーパーウルトラグレートミラクルダイナマイト速いww!!

残りの2ヶ月もあっちゅーまじゃ!!
がんばって行きまっせー(桃・ω・)ノ!!

次は岡山!名古屋!
まってろよー!!

そして、
金沢!
大阪!
遊びにきてくれたみんなありがとー(桃・ω・)ノ♪♪


っという事で
今回の金沢大阪遠征の旅路をココに記そうと思います。

ヤオヒラ塾の興奮冷めやらぬ中
金沢へ(桃・ω・)ノ!

今回も晴れていて、景色が絶景でした☆

金沢についたらまたまた海鮮頂きっ



さすが加賀百万石です☆

そう!この移動日は木曜日だったので
musicるさーずでぃはホテルから中継で
お届けいたしましたっ(桃・ω・)ノ!


金沢ライブ当日、一瞬だけ
花咲くいろは聖地巡礼をし


リファーレ?

お弁当は
金沢カレーと並ぶご当地グルメ?の
トンバラ?弁当

まいう~♪

ドッカーン!金沢のみんなでブチ上がり♪♪

金沢の興奮冷めやまぬ中、大阪へ移動!

大阪MUSE大きい~♪

551があるときー(桃・ω・)ノ!

な状態で
大阪のみんなとコレまたブチ上がり♪♪


夢のコラボレーションで打ち上がり♪


恒例の栗川家にお世話になり
自家製の野菜をいっぱい頂いて
家路につきましたっ♪

岡山名古屋遠征はどんな旅になるのか!?
福岡京都遠征も楽しみじゃっ♪♪
そして代官山!!!
楽しみすぐる(・ω・桃)♪


会場によっては
チケットが残りわずかの様なので

迷ってる人はお早めにチケットゲットンしてねっ!


流田PPP発売記念
全国ワンマンツアー!!

※チケット発売中!!

11/3(土) 岡山@岡山IMAGE
11/4() 愛知@名古屋ell. FITS ALL ※チケット残りわずか!
11/16() 福岡@福岡Beat station 
11/18() 京都@京都MUSE

【追加公演&デビュー2周年記念日!】
12/1() 東京@代官山UNIT
※チケット発売中!お求めはお早めに!!!

ツアーグッズ情報はこちら

ツアーの旅路突発ツイキャス
▶流田Projectツイキャス
http://twitcasting.tv/info_nagaredap/
▶流田Projectインフォアカウント
http://twitter.com/info_nagaredap


そんなこんなで
野菜がたっくさんあるので
遠征までになるべく消化してやるぜー!!
って思って
まずはピーマン攻略作戦決行!

まずは
ペペロンチーノ!

鷹の爪と乳化が決めて!


続いて
カルボナーラ!!

ピーマンは普通は入れないかw 
生クリームのかわりにシチューのルーを使ってます!

そして本日は


ナポリターン!
なんだかんだでコレが一番ピーマンには合いますなw

という事でパスタ攻めでピーマン攻略作戦
任務完了!!

次はこいつをミックミクにしてやんないと!

image

大物じゃ(・ω・桃;)!!

世界で一番おひめさま大作戦の戦略会議をするので
そろそろこの辺でっ


あっ!
明日はmusicるさーずでぃだよ!
22:00~
みんな見てね~(桃・ω・)ノ♪♪

番組HP:http://www.music-ru.com/ustream
ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/lv113443621
ユースト:http://www.ustream.tv/channel/musicる


んでもって
現在コラボキャンペーン中の
流田Project×JOYSOUND
好評につき、期間延長になりましたー♪♪
是非みんなおいら達の演奏とコラボってねん(桃・ω・)♪♪

流田Project×JOYSOUND
コラボ動画キャンペーン実施中!!

JOYSOUNDでしかみれない!
流田Projectメンバー本人出演演奏のうたスキ動画と
歌うも良し!楽器演奏でも良し!!
コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!

※11月30日23:59まで期間延長!
楽器演奏での応募挑戦者もまってるぞ!!!


んではっ(桃・ω・)ノシノシ
<イベントスケジュール>
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット発売中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※チケット発売中!