流田ツアー金沢&大阪編 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

流田ツアー金沢&大阪編


へい!
流田でっす!

いやはやまだまだツアー中ですが
一旦東京に戻って来たので
ブログを更新いたしやす。

まずは金沢!!
流田Projectが金沢でライブをするのは
初めてやったからすごい
楽しみにしてたんよー!

うきうきしながら
前日の夜に金沢に到着。

ライブの当日はライブ後すぐに
大阪に移動予定だったので
前日のうちに金沢らしいものを
食べようと街に繰り出しました。

image
金沢駅!
すげぇでかくてびっくりしたー!!

駅付近のお店に入りまして
これを食べました!

image
のどくろ!
高級魚ですよ。
なのでみんなでこれをつつきましたw
美味しかった!!!!!
当たり前やけどw

その後ホテルから
MUSICるさーずでぃの生中継
をして就寝!

翌日はライブ!
めっちゃ楽しかったなぁ。
VANVAN V4!!

image
みんなすげぇ歌ってくれてさぁ。
ほんと感動しちゃう。

ライブ後すぐに大阪に移動!
(これがツアー中一番大変かもw)
大阪に着いた頃にはもうすっかり
夜中も過ぎる頃やったけど
ホテルで就寝して翌日!

大阪MUSEでライブだぜぇー!!

image

image

大阪はなんか安心するw
そして大阪はもうあれやね。

激しいねw

グチャっとしてるもんねw

まぁ大いに結構!
でも怪我するなよぉーーw

image

大阪ライブの後
梅田の方に移動しまして

image
お好み焼き屋さん行きました!!
やっぱ本場はうまい。。
間違いない。
食ってる最中みんな無口やったもんw
その日はメンバーは
栗川くんの実家にお世話になり就寝。

というめちゃんこ楽しい
金沢&大阪でした。

次はどこだーー!
岡山&名古屋だーー!!

岡山は初めての場所!!!

名古屋はおれの地元に近い!!

という事でどっちもまたまた
めっちゃ楽しみなのであります。

みんな待ってろーー!!!


流田PPP発売記念
全国ワンマンツアー!!

※チケット発売中!!

11/3(土) 岡山@岡山IMAGE
11/4() 愛知@名古屋ell. FITS ALL
11/16() 福岡@福岡Beat station 
11/18() 京都@京都MUSE
【追加公演&デビュー3周年記念日!】
12/1() 東京@代官山UNIT 
 ※チケット一般発売10/27(土)10:00~



ツアーグッズ情報はこちら


<ライブイベントスケジュール>
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
チケット発売中
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL

※チケット10月27日~一般発売

流田Project×JOYSOUND
コラボ動画キャンペーン実施中!!

コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!



※本日のおまけ画像

image
金沢ライブ直前のおれと穴澤くん。