ヤオヒラ塾 最終講義 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ヤオヒラ塾 最終講義


やっほい(桃・ω・)ノ!
桃山です!

先ほど声優矢尾一樹さんと平田広明さんの
「ヤオヒラ塾」に出演してまいりました!

今回で最終回だそうです。。
最初にヤオヒラ塾に出演したのは
ACE2012でのヤオヒラ塾出張所に出演して
神田川をみんなで歌ったりと
楽しい時間を過ごさせていただき
あの時にまた遊びに来てよって言ってくださって、
それが最終回にして実現しました♪

めちゃんこ光栄な次第です♪

矢尾一樹さん
平田広明さん
山口勝平さん
中井和哉さん
The ROOTLESSさん

ありがとうございました!


平田さんのリクエストで
劇場版タイバニの挿入歌
リファさんの約束と
ONE PIECEのウィーア!と
バタフライを
アコースティックで♪

さらには
矢尾さんボーカルで矢尾さんのデビュー曲
やってやるぜ!を
The ROOTLESSさんとセッションさせていただきました!

見て聞いてくれたみんなありがとー(桃・ω・)ノ♪



フランキーと!
photo:20


スぅーパぁー(桃・ω・)ノ!

さらには
サンジ、ウソップ、ゾロの御三方に
サインいただいたっす!!
photo:21


※自主規制部分有り(笑
家宝にします♪♪♪

海賊王におれはなる(桃・ω・)ノ!

いや~、
楽しかった♪
明日からまた頑張るぞい!



そしてっ!
ツアー4日目札幌ありがとー♪
ほんと温か熱いみんなでした♪♪

ということで?
桃山の札幌遠征旅の記録をココに記します!?

流田Projectの札幌遠征は船で北海道へ移動です!
青森から函館へフェリーで移動
秋晴れで甲板もめっちゃきもちよかったワン(桃・ω・)ノ♪


かもめ~がとんだ~♪


見えるは函館山!
目指すはひとつなぎの財宝!
海賊王においらはなる(桃・ω・)ノ!


函館ついたら
市場で海鮮丼mgmg!


なまらまいう~(桃・ω・)ノ♪

道央道を走行中には虹が~☆



そして札幌に入って
コーンバターラーメンmgmg


またまたなまらまいぅ~(桃・ω・)ノ♪

そして
ライブ本番を迎え♪♪
会場の上にいたゴールデンワンコと♪

んでMCでお話した通り
次の日は札幌観光へ朝から単身出かけてまいりましたw!
どこへ行こうか迷いましたが、
やっぱりココへ行っておかねばと思い、
札幌の地下鉄に初めて乗り、
札幌のバスに初めて乗り、
たどり着いたは、
羊ヶ丘展望台!

iPhoneのパノラマでとってみた!
本当に北海道はでっかいどう(桃・ω・)ノ!
すげーすがすがし~気持ちいい所でした♪


大志をいだくぞー!!

実はココは観光地でもちろん有名ですが
いちおうアニメの聖地です?
けいおん!!の何話かわすれたけどでてくるぞー!

という事で
札幌の聖地巡礼ツアーへ繰り出しっ!

WORKING!!


サムワン♪ワンワン♪

関係なさそうだけどw

赤煉瓦

最終兵器彼女


テレビ塔

ニャル子さん


時計台


アニメイト
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ってな感じで
札幌の街を徘徊してたら
パカパカ♪ってなんか音が聞こえると思ったら!?


馬━(桃・ω・山)━!!

めちゃくちゃ大きい馬でした♪
馬車?的な感じでした。
乗ってみたい(・ω・桃;)w

ってな感じで
ライブも聖地巡礼も堪能して
札幌を後に、

帰りのフェリーの中では
やきとり弁当を食べ、
カツゲンを飲み、

青森についてからは
イギリストーストをmgmgし
photo:19


無事に東京期間計画が成功したのでありました(桃・ω・)Q

ご清聴、
ありがとう!
そして、
ありがとう
\桃/


次はツアー5日目、6日目
金沢!大阪!!
だぜー!
みんなまってろよー!!!

それでは今宵はこの辺でっ
(桃・ω・)ノシノシ

P.s...
犬の運転手さん

ww





流田PPP発売記念
全国ワンマンツアー!!

※チケット発売中!!

10/26() 石川@金沢van van V4
10/27() 大阪@大阪MUSE
11/3(土) 岡山@岡山IMAGE
11/4() 愛知@名古屋ell. FITS ALL
11/16() 福岡@福岡Beat station 
11/18() 京都@京都MUSE

【追加公演&デビュー2周年記念日!】
12/1() 東京@代官山UNIT 
※チケット一般発売10月27日

ツアーグッズ情報はこちら

ツアーの旅路突発ツイキャス
▶流田Projectツイキャス
http://twitcasting.tv/info_nagaredap/
▶流田Projectインフォアカウント
http://twitter.com/info_nagaredap


<ライブイベントスケジュール>
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット先行受付中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※チケット10月27日発売

流田Project×JOYSOUND
コラボ動画キャンペーン実施中!!

JOYSOUNDでしかみれない!
流田Projectメンバー本人出演演奏のうたスキ動画と
歌うも良し!楽器演奏でも良し!!
コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!

楽器演奏での参加もどんどんまってるよー(桃・ω・)ノ!!!