まさかのドッキリから一夜明ける | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

まさかのドッキリから一夜明ける


こんにちわ!
流田です!

昨日はえらい目に遭いまして。。
というか最高な日やったんです!

image
毎週レギュラーで
出演させていただいてる番組
『MUSICるさーずでぃ』
なんですが昨日の放送は
いつものグリーンバックのスタジオと
違う場所でいわゆる音楽スタジオから
の放送という事でテンション高めに
番組がスタートしたわけですよ。

ほいで番組内でヒャダインさんと
いつものノリで(笑)
映画も近い事ですし
勝手にプロモーションしようという事で
『宇宙刑事ギャバン』
セッションしようって流れになって
気持ちよく歌っていたら
2番から。。。


まさかの。。。


串田アキラさん
ご本人降臨!!!!!


ぎゃあああああああああ!!!


キタ――――――――――!!!!


これにはさすがにビビりましたw
本人が入り交じってのギャバン!!
最高でしたね。。

その後もサーズディのり(笑)で、
『キン肉マン』とかセッションしちゃったし

アカペラで『富士サファリパーク』
を僕の目を見てwww
歌ってくれたりと最高に贅沢な時間を
過ごしちゃいました。。。


とにかく歌声がかっこいいんです。
パワーを感じました。。
串田さんの「ギャーバーン!!」の
歌声にアドリブで上ハモを重ねたんですが
昇天しそうでしたw

ドッキリセッションの
一部始終はきっと
『MUSICるTV』でも
取り上げてもらえるのでは
ないでしょうかw
あのテンパリ姿が地上波に。。。w

image
見逃したって方は
こちらからも見れるそうです。
http://www.music-ru.com/ustream

いやぁ、ドッキリって
実際やられるとあんなに
テンパッちゃうんですねw


番組終了後にはちゃっかり
サインをいただいてしまいましたw
しかも仮面ケースにw

image

とにかくテンション上がりましたよ。
そうそう、重要な事はこれです!

10月20日からついに上映開始!
『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』
ぜひみなさん映画館まで足を運んでくださいませ!



という事で僕らも告知させていただきます!
ニコ生番組にゲスト出演が決定しました!

矢尾一樹・平田広明の特講!ヤオヒラ塾(最終回)
2012年10月24日(水)
22:30~24:00
MC :矢尾一樹・平田広明
ゲスト:山口勝平、the Rootless、
流田project

番組ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111166989




あと、先日体験取材を受けさせていただいた
ギターゲーム『ロックスミス』の紹介です!
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20121011_Rocksmith.html
本物のギターを使ってやるゲームで
ギター初心者でも上級者でも
段階に合わせて楽しめるゲームです!
ベースでも遊べます。
メンバーで体験したんやけどめっちゃ楽しくて
2時間ぐらいあっという間に過ぎちゃって
時間足りなくてもっとしたいですw
そのうち僕らがゲームをやっている
動画も公開予定?だそうなので
お楽しみに!!




さて、いろいろ書きましたが
今日は夕方から新潟に移動して
明日13日は新潟
明後日14日は仙台でライブ!
こっちもばっちし盛り上げて行くから
みんな遊びに来てね!
新潟のホテル着いたらツイキャスするつもりです!
メンバーのツイッターで告知するから
要チェックな!

▶流田Projectツイキャス
http://twitcasting.tv/info_nagaredap/movie/6686693
▶流田Projectインフォアカウント
http://twitter.com/info_nagaredap



流田PPP発売記念
全国ワンマンツアー!!

※チケット発売中!!

10/13() 新潟@GOLDENPIGS BLACK STAGE
10/14() 宮城@仙台HooK
10/21() 北海道@札幌COLONY
10/26() 石川@金沢van van V4
10/27() 大阪@大阪MUSE
11/3(土) 岡山@岡山IMAGE
11/4() 愛知@名古屋ell. FITS ALL
11/16() 福岡@福岡Beat station 
11/18() 京都@京都MUSE
【追加公演&デビュー3周年記念日!】
12/1() 東京@代官山UNIT 
※特別先行チケット販売受付中!
※9/29(土)12:00~10/15(月)23:59まで。

ツアーグッズ情報はこちら


<ライブイベントスケジュール>
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット先行受付中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※チケット10月27日発売

流田Project×JOYSOUND
コラボ動画キャンペーン実施中!!

コラボして、流田Projectサイン入りギターを当てよう!



おまけ画像

image
実はこのTシャツ偽物ですw