夏の魔物@青森 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

夏の魔物@青森

こんばんわ!!
流田豊でする。

いま青森からの帰りの機材車の中で
ブログを更新してます!
携帯からの更新やから
見にくかったらごめんよ。

青森に前日入りした僕らは
風呂!!
photo:03


photo:04


最高な湯でした。


そして卓球!!w
photo:01


栗川VS流田

photo:02


大いにはじけました。
風呂後に大汗かきました(笑)

んでメンバー全員同じ部屋で
大暴れしながらもなんとか寝て
翌朝早朝に起きまくっていよいよ会場へ!

会場はスキー場の一角だったので
広くて開放感やばかったです(^ ^)
流田Projectの後に出番の
でんぱ組incさんたちと
写真とって
photo:05



んでもってステージ!!
片道10時間かけて辿り着いた青森で
20分の持ち時間を堪能したよ!
僕らのステージにたくさんのみんなが
集まってくれて最高な景色でした!!
みんなありがとう!!
photo:06



楽屋裏ではたくさんの
出演者さんたちと交流させていただきました。

photo:07

ダイノジ大地さん!

photo:08

ダイノジ大谷さんと岩瀬ガッツさん!

photo:09

ヒロシさん!

芸人さんばかりですが(^ ^)
お笑い大好きなんで嬉し過ぎました。
また絶対くるぞ!青森!!!




ツアー追加公演の先行抽選受付中!
12/1 代官山UNIT チケット
先行抽選予約受付
9/23(日)23:59まで! 
ローソンチケット プレリクエスト http://l-tike.com/


そしてそして
もうすぐ川田まみさんと一緒にやってるラジオ『リバーストリーム』が
最終回をむかえます!
そこでみなさんからのメールを
大募集してます!
ぜひ送ってくださいまし!
rrr@joqr.net



というわけで移動中の
流田iPhoneからの投稿でした!w