MUSICる さーずでい | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

MUSICる さーずでい

photo:01



毎度~!穴淳です!



昨日は再び『MUSICる さーずでい』に出演してきました~!

前回と同じくヒャダインさんと自由な感じでセッションしてきました♬

ほんと自由な感じでwすげー楽しかったです!

そして、流田くんが誕生日ということでヒャダインさん、MUSICる さーずでいのスタッフさんから誕生日ケーキをもらいました!

ほんとありがとうございまします!!

僕もすごくうれしくなりました☆

photo:03


photo:04


そしてそして!

またまた僕たち流田Project
来週も『MUSICる さーずでい』に出演させていただくことになりました~!!

やった~♬

ほんとに準レギュラーか!?w

来週もお楽しみに~

http://www.music-ru.com/ustream/




話変わりまして
僕エフェクター買いました~
そして、フットペダルのシステムも少し変えました。

やっと理想的な足元になって気分すっきりー☆

photo:02

何回見てもええわ~

かっこええわ~w

セッティングも完了して、あとはライブで使うのみ!( ̄^ ̄)ゞ

初披露はけやき広場や!
いろんな意味で楽しみや~♬

では明日待ってるよ~
無料ですよ~( ´ ▽ ` )ノw


流田Project new アルバム
「流田PPP」発売中!!

流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル
GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:
メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
メンバー手書きバンドスコア PDFダウンロード用ID&パスワード
『departure』、『cry out』

<レコ発売全国ワンマンツアー!!>

<ライブスケジュール>
8/25(土) アニサマ2012場外エリアステージ@けやきひろば
  ※無料ライブ!!
9/9(日) 山梨@甲府CONVICTION
  ※イープラスにて発売中!
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット先行受付中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※8/25(土)よりチケット抽選先行受付開始