ちょいとお知らせ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ちょいとお知らせ

photo:01



こんばんにゃ~穴淳です!



今日は某所で某撮影をしてきました!

詳しくはまた!w



で、
みなさんお知らせがあります!

本日から『oath sign』流田バージョンがJOYSOUNDで配信されてます!

みんないっぱい歌ってね~♬
俺、こう見えても?wカラオケ好きやねん♬
ってか歌うの好きやねん。
暇ができたら一人カラオケ行ってこよかなww


あと
ご存知かもしれませんが、
明日、『電人★GA部ぅ~』に出演させていただきます!

よかったら見てね~☆



http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv101082011?ref=tim&zroute=timetable&tab=index



今日のごはん。

焼きそば。

photo:02


最近自炊に目覚めた?穴淳です♬
ネギのせ過ぎて何かわからんなw

鼻詰まりがようやくなくなってきて味がわかるようになってきた。

味がわかるってすばらしい☆w

あっ、美味しかったよ~(笑っ)


明日は何作ろかな~?♬
それではアデュ~





流田Project
new アルバム
「流田PPP」
発売中!!

流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル
GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:
メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
メンバー手書きバンドスコア PDFダウンロード用ID&パスワード
『departure』、『cry out』
<レコ発売全国ワンマンツアー!!>
※CD封入購入者先行受付中!!
<ライブスケジュール>
8/25(土) アニサマ2012場外エリアステージ@けやきひろば
  ※無料ライブ!!
9/9(日) 山梨@甲府CONVICTION
  ※イープラスにて発売中!
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット先行受付中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※8/25(土)よりチケット抽選先行受付開始