お盆だよ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

お盆だよ

お盆栗川です


先日は
新宿タワレコ
での
インストアライブでは電子ドラムを叩きました!

家ではデモ音源を作るのに使ったりしてますが
ライブで使う事はまずないのですw
ipodfile.jpg

あんなに思いっきり電子ドラムを叩いてるのは
おそらく僕くらいかなと思いましたw

楽しいインストアライブやった!!
久しぶりにみんなに会えてよかったです☆


さて「流田PPP」が発売されて1週間経ちましたが
みんな聴いてくれてるかな??

僕らの渾身の手書きバンドスコアが付いてます
ipodfile.jpg

俺も
ドラム始めた頃は

どうやって叩いてるのかわからないとき
市販のバンドスコアを買ってコピーしたものです。
でも本人監修じゃないとたまに間違いや
明らかに叩いてるのに譜面に記載のない
フレーズが存在したりすることもw
そんな時はビデオ見たりしてどう叩いてるのか?
とか、なかなか苦労しましたw

今回のはメンバー本人の手書きなので
大丈夫なはずですw
これをきっかけにバンド始めるもよし
バンドやってるみんなは是非コピーしてね

個人的には流田Projectコピーバンド大会とか
見てみたいなー!!
全員覆面だと誰がどのバンドかわからんし
ややこしいそうやけどw



流田Project出演情報!!
その1
本日より1ヶ月間カラオケJOYSOUND
流田Projectからのコメント配信されてますので

歌い疲れた休憩の時にでも見てねw

その2
Rayちゃん「2h」にゲスト出演決定しました!
8/21(火)19:00~21:00
A&G ARTIST ZONE 2h
http://www.agqr.jp/index.php



この前ラーメン光麺に行きました。
光麺ではメンバー全員熟成光麺です!
ipodfile.jpg

しそ餃子オススメです☆
ipodfile.jpg



では!!








流田Project new アルバム
「流田PPP」発売中!!

流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル
GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:
メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
メンバー手書きバンドスコア PDFダウンロード用ID&パスワード
『departure』、『cry out』

<レコ発売全国ワンマンツアー!!>
※CD封入購入者先行受付中!!
<ライブスケジュール>
8/25(土) アニサマ2012場外エリアステージ@けやきひろば
  ※無料ライブ!!
9/9(日) 山梨@甲府CONVICTION
  ※イープラスにて発売中!
11/23(金・祝)『ANIMAX MUSIX2012』@横浜アリーナ
  ※チケット先行受付中!
11/24(土)『Live5pb.2012』@TOKYO DOME CITY HALL
  ※8/25(土)よりチケット抽選先行受付開始