暑いですな~ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

暑いですな~

photo:01


ちわっす!穴淳です!


いや~暑いですな~

みなさんお元気ですか?

僕は元気です!( ̄^ ̄)ゞ

明日は音霊♬逗子海岸でのライブです!

アコースティックバージョンでの演奏になります♬

海で最高の泳ぎを、いや!海に

俺たちの歌を響かせてくるぜ( ̄^ ̄)ゞ




ちなみに明日使う俺のアコギです。

photo:02

かっこいいでしょw

お気に入りです♬

名前募集しよかな?(笑っ)




あと今日、髪を切りに行ってきました~

夏仕様ですっきりめにしてもらいました!

あ~すっきりした☆


今日はいつものココナッツカレーではなく

担々麺を食べてきました♬

うまうま~!

暑い日は辛いもんに限るね( ̄^ ̄)ゞ

photo:03


明日楽しみやな~♬

でも暑いやろな~w

仮面の中、えらいことになる予感w

よし!明日に備えて弦替えるかな!

それでは明日~★



アルバム発売まであと10
流田Project 3rd アルバム
「流田PPP」8月8日発売!!
流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル

GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
クリック→試聴できるよ←クリック

<収録曲>
01. Light My Fire(「灼眼のシャナIII -Final-」OP)
02. oath sign (「Fate/Zero」OP)
03. 空想メソロギヰ (「未来日記」OP)
04. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」OP)
05. 純潔パラドックス (「BLOOD-C」ED)
06. Borderland (「ヨルムンガンド」OP)
07. Hacking to the Gate (「STEINS;GATE」OP)
08. departure ※オリジナル新曲
09. ハレ晴レユカイ (「涼宮ハルヒの憂鬱」ED)
10. cry out ※セルフカバー(彩音さん提供曲)
11. Butter-Fly (「デジモンアドベンチャー」OP)
12. secret base ~君がくれたもの~(「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」ED)


イベントスケジュール
トーク 8/8@新宿ロフトプラスワン「レコ発Night」
トークライブ 8/11@新宿タワレコ 無料ミニライブ&握手会
ライブ 9/9@山梨甲府CONVICTION