彩音さんライブに超参加してきた! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

彩音さんライブに超参加してきた!


どうも!流田です!
最近ちょっと涼しくて
過ごしやすいな^^

ipodfile.jpg
 
さぁー!
昨日は彩音さんの
「cry out」発売記念の
ワンマンライブに
ゲストとして演奏してきました!

流田Projectとしても単体で
3曲も歌わせていただき
(「ハレ晴レユカイ」初演奏^^)
さらにコラボありの
バックバンドとしても
出演させていただいたりと
もうめっちゃ楽しんじゃいました!

会場の皆さんはとてもあったかくて
それでいて熱気があって
彩音さんの愛されている感が
とても伝わるライブでした。

「cry out!」って
お客さんと一緒に叫ぶの
気持ちよかったなぁ。
ipodfile.jpg
 

最後はダンサーさんも一緒に
フィナーレ!

ipodfile.jpg
 
ライブ後会場前にて。

またいつか一緒に演奏できたら
いいなぁと思いました!

流田アンプとギター!
ipodfile.jpg
 

そして足元
ipodfile.jpg
 

僕はいつもはボーカルやから
こうして人様の後ろでギタリストとして
ライブする経験が少ないので
レア体験でした。

あぁめっちゃ楽しかった。。

次のライブは7月30日
逗子海岸でのアコースティック
これもレアライブになりそう・・・
海で待ってまーすw



さてさて、今日は
雑誌「ゲッカヨ」の発売日ですよ!
インタビューが掲載されているので
ぜひチェックしてみてね!


バーイセンキュー!


流田Project 3rd アルバム
「流田PPP」8月8日発売!!
流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル

GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
クリック→試聴できるよ←クリック

<収録曲>
01. Light My Fire(「灼眼のシャナIII -Final-」OP)
02. oath sign (「Fate/Zero」OP)
03. 空想メソロギヰ (「未来日記」OP)
04. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」OP)
05. 純潔パラドックス (「BLOOD-C」ED)
06. Borderland (「ヨルムンガンド」OP)
07. Hacking to the Gate (「STEINS;GATE」OP)
08. departure ※オリジナル新曲
09. ハレ晴レユカイ (「涼宮ハルヒの憂鬱」ED)
10. cry out ※セルフカバー(彩音さん提供曲)
11. Butter-Fly (「デジモンアドベンチャー」OP)
12. secret base ~君がくれたもの~(「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」ED)


イベントスケジュール
ライブ 7/30@音霊 ※プレイガイドにて発売中!
トーク 8/8@新宿ロフトプラスワン 発売記念「レコ発Night」
トークライブ 8/11@新宿タワレコ 無料ミニライブ&握手会