『流田PPP』発売まで後1ヶ月!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

『流田PPP』発売まで後1ヶ月!!


やっほぃ♪
桃山です(桃・ω・山)♪

いよいよアルバム発売まで1ヶ月をきりました!!!

みんな予約&チェックしてくれてるかぃ!?

ココで改めて
3rdアルバムについて
おさらいじゃ!


タイトルは、
『流田PPP』

発売日は、
8月8日(水)

価格は、
¥2,625(定価)

収録曲は、
01. Light My Fire(「灼眼のシャナIII -Final-」OP)
02. oath sign (「Fate/Zero」OP)
03. 空想メソロギヰ (「未来日記」OP)
04. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」OP)
05. 純潔パラドックス (「BLOOD-C」ED)
06. Borderland (「ヨルムンガンド」OP)
07. Hacking to the Gate (「STEINS;GATE」OP)
08. departure ※オリジナル新曲
09. ハレ晴レユカイ (「涼宮ハルヒの憂鬱」ED)
10. cry out ※セルフカバー(彩音さん提供曲)
11. Butter-Fly (「デジモンアドベンチャー」OP)
12. secret base ~君がくれたもの~(「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」ED)


んでもって、
CDの中には
メンバー手書きによる
『oath sing』のバンドスコア
入ってるのである!!

そして、
リリースを記念して
インストアライブ&握手会が
8月11日にタワーレコード新宿で行われるよん!

発売記念インストアライブ&握手会
8月11日13時スタート。
場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
※観覧無料
※予約者優先。握手会への参加は「流田PPP」を
タワーレコード新宿店または渋谷店にてご予約購入の方対象となります。


インストアには来れないって方は
お近くのCD屋さんで是非予約よろしくだぜぃ!
Amazonさん等などでもチェックよろしくだぜぃ!!


流田PPP/ジェネオン・ユニバーサル

まだジャケット画像があがってませんが
きっともうそろそろ出現するのではないのでしょうか?
中身も写真たっぷりの仕上がりになってまっせぃ♪
そちらもお楽しみにぃ♪

PVも楽しみだし♪♪♪

待ちきれないぜょ(桃・ω・)ノ!!!!



って事で
いてもたってもいられなくなってしまったので
昨日、『流田PPP』ヒット祈願に
勝手にw詣でて参りました!

どこに行ったかと言いますと、
『らき☆すた』の聖地
鷲宮神社へ行って参りました!!!

しっかりみんなの分まで
勝手にw色々お願いしてきたぜぃ!!
これでヒット間違いなしじゃ!!!
みなに幸あれ☆☆☆

それにつけてもOPと同じですな
石柱が左右両方とも無くなってますなww
柊かがみ役をしたかったけどww



んでもってついでに
幸手(サッテ)まで足を伸ばして
もう一個聖地巡礼してきた!
(趣旨が変わってきてるww)

こなたが踊ってる田んぼ

なんかダるー♪なんかデるー♪
左のは稲田んぼじゃなくなってるようですな。
こなた役したかったけど神社前同様撮影を頼める方が周りにいませんでしたww


街は
らき☆すたであふれかえっておりました♪





最後に!

実は1年前に流田Projectメンバーで

らき☆すた聖地巡礼をしているのでございます!


それが



こちらです!




ボンボン!!



ご存知
京都アニメーションさんです!

1st続ワンマンツアーの途中に
京アニショップと共に巡礼致しました!

気分はアニメと同じく修学旅行でございました☆
それにしても仮面で顔は同じはずなのに
なんか若く見えるのはなんでだwww??



そんな感じで?
今宵もスタジオじゃ!!
がんばっていきまっせぃ!!

それではっ!
(桃・ω・)ノシノシ





━━━━━━━
レコ発売全国ワンマンツアー!!

10/06(土) 東京/Shibuya eggman

10/13(土) 新潟/GOLDENPIGS BLACK STAGE

10/14(日) 宮城/HooK SENDAI

10/21(日) 札幌/COLONY

10/26(金) 石川/金沢vanvan V4

10/27(土) 大阪/OSAKA MUSE

11/03(土・祝) 岡山/IMAGE

11/04(日) 愛知/名古屋ell. FITS ALL

11/16(金) 福岡/BEAT STATION

11/18(日) 京都/KYOTO MUSE

12/01(土) 東京/代官山UNIT
━━━━━━━

ライブスケジュール

7/14@リスアニ! ※プレイガイドにて発売中!

7/22@彩音さんレコ発 ※プレイガイドにて発売中!

7/30@音霊 ※プレイガイドにて発売中!