るろうに剣心 新京都編 前後編 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

るろうに剣心 新京都編 前後編

おろ(・ω・×)
仮面の頬に十字傷を持つ四弦使い
桃山です(桃・ω・)ノ
悪即斬w

ってな感じで
拙者は、
劇場版のるろうに剣心 新京都編を
昨日見に行ってきたでござる!

今作品は、前編と後編にわかれてるんだけど
前編、後編両方同時上映ってなってたので
ラッキー♪と思いながら
見に行ったでござる(桃・ω・山)

内容はネタバレするから書かないけど、
作者の言いたい事、伝えたい事を
より分かりやすくした印象だったでござる(桃・ω・山)


いやぁ~、それにしても
やっぱりるろ剣は良いですなぁ~♪

拙者、
るろうに剣心は
3本の指に入る大好きな作品なのでござる!!

なんで好きなのかって言うと
色んな要素が合わさって好きなのでござるが~、
刀スキル、絵のタッチ、必殺技w、悪キャラが良いww、アニメとのシンクロ率、
まぁ、色々ありますが、
大きな要因の1つは

幕末にあります!

我が輩、
幕末が好きなのであります(桃・ω・)ノ!

って、
るろ剣は幕末後の時代設定なんだけど(・ω・桃;)ww
まぁ細かい所は置いておいてw
幕末の時代背景から作り上げられてる作品なんですなぁ~。

なんで幕末を好きなのかは
自分でもよくわからないのでありますが、
坂本龍馬さん筆頭に、新撰組も好きなのであります(桃・ω・)ノ
漫画アニメに限らず小説や雑誌なども読んで見ております!

そんなこんなもあって
ツアーで京都に行くのもいまから楽しみなのである!
観光できるかわかんないけどw(笑)

ツアー楽しみでござるなぁ~♪
7月になって、ツアーまでまで後3ヶ月!

いよいよ来月にはアルバム発売じゃー!
888888888!
まちきれないー!

んだけれども、
今月は今月でバラエティーにとんだライブが沢山あって楽しみなのじゃ!
諸々ライブリハはじめてまっせぃ!
7月も楽しんでゆくでござるぞー!!!


んでもって、
最後にお知らせを!

流田Projectのグッズの通販が
5pb. Online Shopにてはじまりました!
http://shop.5pb.jp/

ライブ会場になかなか来れない方や~、
手に出来なかったグッズなどなど?
是非チェックしてみてねん(桃・ω・)ノ!
今後も新しいグッズが登場したら通販でも取り扱ってもらえるので
お楽しみにー☆



それでは
我が輩は此れにて。
さらば
(桃・ω・)ノシノシ





追伸、
るろ剣のキャラは
斉藤さんと、宗次郎が好きです♪




p.s...
エビ無双‼
photo:04





━━━━━━━
流田Project
new アルバム
「流田PPP」
8月8日発売!!


GNCA-1334/2625円(定価)
封入特典:メンバー手書き「oath sign」バンドスコア
<収録曲>
01. Light My Fire(「灼眼のシャナIII -Final-」OP)
02. oath sign (「Fate/Zero」OP)
03. 空想メソロギヰ (「未来日記」OP)
04. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」OP)
05. 純潔パラドックス (「BLOOD-C」ED)
06. Borderland (「ヨルムンガンド」OP)
07. Hacking to the Gate (「STEINS;GATE」OP)
08. departure ※オリジナル新曲
09. ハレ晴レユカイ (「涼宮ハルヒの憂鬱」ED)
10. cry out ※セルフカバー(彩音さん提供曲)
11. Butter-Fly (「デジモンアドベンチャー」OP)
12. secret base ~君がくれたもの~(「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」ED)

レコ発売全国ワンマンツアー!!
10/06(土) 東京/Shibuya eggman
10/13(土) 新潟/GOLDENPIGS BLACK STAGE
10/14(日) 宮城/HooK SENDAI
10/21(日) 札幌/COLONY
10/26(金) 石川/金沢vanvan V4
10/27(土) 大阪/OSAKA MUSE
11/03(土・祝) 岡山/IMAGE
11/04(日) 愛知/名古屋ell. FITS ALL
11/16(金) 福岡/BEAT STATION
11/18(日) 京都/KYOTO MUSE
12/01(土) 東京/代官山UNIT


発売記念インストアライブ&握手会

8月11日13時スタート。
@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
※観覧無料
※予約者優先。握手会への参加は「流田PPP」をタワーレコード新宿店または渋谷店にてご予約購入の方対象となります。

━━━━━━━
ライブスケジュール
7/14@リスアニ! ※プレイガイドにて発売中!
7/22@彩音さんレコ発 ※プレイガイドにて発売中!
7/30@音霊 ※プレイガイドにて発売中!