パパラパー♪パーラー♪パッパパー♪ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

パパラパー♪パーラー♪パッパパー♪

勝利のファンファーレ鳴り響く
桃山です(桃・ω・山)!

今日は、
流田Project in 渋谷asia

スタでした!

夜★スタさんには去年の12月に
大阪でのイベントにお誘いいただきまして
今回で2回目でございます!

共演者のみなみなさまありがとうございました!


すげえぇ大所帯ですね!!
実はまだまだいらっしゃいましたw!!

いや~、
ほんと愉快なイベントでございます!!
ありがとうございます♪♪

流田Projectとしては
ライブは大阪ワンマン以来の
約3週間ぶり。
一ヶ月もたってないのに、
なんか、こもって製作中のせいか
すごい期間が空いた様な感覚ですw!

やっぱライブは楽しいべあ!!!!
遊びに来てくれたみんなありがとねー!
応援してくれたみんなもありがとねー!

夜★スタにはVJさんも入り、
バックスクリーンに色々映像が流れてました!

僕たちのライブの時は
カバーしてる曲のアニメの映像を
リンクさせてくれてました!
きっとステキなステージ演出だったのでは!??

演奏している僕らは生涯、生で見れない光景ですww
ホールにいるみんながうらやましいぜょ!

いつか流田Projectのワンマンでもそういう
映像や映像以外にも大きな演出とか
出来る様になりたいよねー!
武道館とかで!!
うむ!!
がんばるぞぃ!!!!!


ちなみに
本日の出演者に
FF、ファイナルファンタジーシリーズの
作曲家、植松伸夫さんのバンド
EARTHBOUND PAPASが出演されていましたので
ご挨拶させていただきました!

もの凄く優しい方でございました!
ネ申でした!
光栄でございました!!
植松さんの目の前で
勝利のファンファーレの冒頭弾けて
なんとも恐縮でしたww!

神様とみんなからパワーを頂いた所で、
明後日から再び『流田PPP』レコーディング
後半戦に突入です!

今レコーディングの最大の山場が待ち構えておりますw
コレを乗り越えれば
ゴールがほんのちょっと見えてきます!
がんばりまっせ~!!!

それでは、
再び地下に潜ろうと思いますw

アディオス
(桃・ω・)ノシノシ



p.s...

この前レコーディングの時に
コンビニに買い出しに行った際に
灼眼のシャナ一番くじが有ったのでひいてみたら
A賞のシャナフィギュアが当たったよ!!!

A賞は人生はじめてじゃー!!

日頃からファミマのメロンパンを
食べててよかったよ~♪
カリカリモフモフ最高じゃー!!!



追伸!

明日の12時から
流田PPP発売記念全国ワンマンツアーの
2次先行の受付が開始みたいだよ!!!

1次に間に合わなかったみんな!
エントリーよろしくだぜぇ~!!!!

○○○○○○○○○○○○○○
★3rdアルバム『流田PPP』
8月8日発売決定!!
全国ワンマンツアー!!

○○○○○○○○○○○○○○

━━━━━━━

3rd ALBUM

流田Project / 流田PPP

発売日:2012年8月8日(水)

品番:GNCA-1334

税込価格:\2,625
税抜価格:\2,500

収録曲

    ●oath sign <「Fate/Zero」オープニング>
    ●空想メソロギヰ <「未来日記」オープニング>
    ●cry out<AnimeTV」オープニング>
    ●Hacking to the Gate<「STEINS;GATE」オープニング>
    ●Borderland<「ヨルムンガンド」オープニング>
    ●もってけ!セーラーふく<「らき☆すた」オープニング>
    ●Light My Fire<「灼眼のシャナIII -Final-」オープニング>
━━━━━━━

FOOL'S MATE Vol.369(2012年7月号)
インタビュー&ライブレポ掲載中!

★彩音さんとのコラボインタビュー掲載
『声優グランプリ』6月号発売中!

★音楽誌『PATi PATi』にて流田Project連載掲載中!

♪♪♪ライブスケジュール♪♪♪
6/24@新潟  ※ローソンチケット、e+にてチケット発売中! 
7/14@リスアニ!  ※リスアニ!webにてチケット先行受付中! 
7/22@彩音さんレコ発  ※一般発売:6月23日
7/30@音霊  ※一般発売日:6月9日 

流田Project × トロ コラボ企画【流田ProjecTORO】
どこでもいっしょ公式チャンネル「とろちゃ」にて配信中!