車担当栗川。 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

車担当栗川。

車担当栗川です



まず最初に
大阪ライブ最高やった!

東京大阪共に心に刻まれたね♪
最高の3周年ライブでした!

みんなありがとー!!また来年もやりたい!
4周年の流田Projectはどうなってるのかなぁ?


そういえば東京大阪の移動で
新しく出来た新東名高速道路走ってきたけど
道がめちゃ綺麗で快適でした☆

けど普通の東名の方が景色が良いかなとw


静岡で食べた たぬきむすび

ipodfile.jpg

天かすが入ったおにぎりでした!
おいしかった!



伊勢湾岸道の長島SAで足湯に入り

ipodfile.jpg

20時まで無料で入れまーすw


なんか車で全国走りまくってるから
高速道路マスターになりつつありますw

みんなの全国のオススメスポットあれば教えて下さーい!



そして今日はこの前事務所の駐車場でぶつけてしまった
テールランプを修理してきました


いつもお世話になってる車屋さんの、むーちゃんです!

ipodfile.jpg

何かあるととりあえずむーちゃんに電話しますw
いつも頼りにしてます。

秋のツアーまでに車内を快適にしようと
色々相談してきましたー!

後部座席の椅子を増設しようと思ってます!




それでは車担当栗川でしたw


さて次回ライブは夜スタ☆
6/3(日)@渋谷club asia
http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI28500

チケット発売中です☆