ただいもん(桃・ω・)ノfrom大阪 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ただいもん(桃・ω・)ノfrom大阪

photo:01

ただいま(桃・ω・)ノ!

桃山です(桃・ω・山)!
大阪から帰ってきましたよー!


たのしかったねぇ~♪
たのしかったよぉ~♪

これまたおいらも言わせていただきます!
ありがとー!
超ありがとーだぜー(桃・ω・)ノ!
これからもよろしくだぜー!!

それにしても超盛ったぜぇ~!
さすがに次の日起きたら体がギシギシ言ってたぜぇ~。
会場に来てたみんなも次の日ハードだったんじゃないかぃ(笑)?


アンコールの時には
トロから誕生日プレゼントもらったぜぃ♪
家にはトロ、
そしてクロが一杯になって来た(桃・ω・)ノ☆
もふもふ最高ー♪
んふんふ最高ー♪

それよりも
5月誕生日のみんなおめでとー♪♪
良い時間を過ごそうぜぃ(桃・ω・)ノ!


3thアニバーサリーを楽しくすごした後は、

いよいよ

3rdアルバム
『流田PPP』制作の
本格的作業に移行いたします!



またみんなで楽しい時間を作れるように

CD作り頑張りまっせー(桃・ω・)ノ!




という事で?
遠征の思い出(私的斜め45度目線的なの)を
例の如く貼り付けます(・ω・桃;)ww





表面張力

遠征前の水やりはかかせません。


君に届け


最新刊。
爽パパ良いよ(・ω・桃)w



打ち上げ会場にて、

ヨーダ
photo:07

フォースと共にあれ(桃・ω・)ノ☆
てかちょっと怖い(・ω・桃;)ww




仮面の先輩
photo:08
黒い仮面の方もいましたがここは白い方をw



R2-D2
photo:09
プピポピポポポピー☆



高速サービスエリアにて



王蟲(オーム)の群
photo:11
改め、えびふりゃーの群ww
その者パンの衣をまといてキャベツの野に降りたつべしw
おいらエビフライ大好きです(桃・ω・山)♪


静岡おでん

だし巻き卵のおでんがありました!
これって静岡の特有なんでしょか??
はたまたたまたまなのか??


足下見たら


金具の所が壊れてるwww
今までのライブの蓄積がきたんかな?
かなりおきにぃ~なスニーカーなのですが。。。





来来亭
photo:12

大阪から帰る時は9割このラーメン食べて帰ります。
ちなみに流田メンバーはここのラーメンしかり
麺硬が好きです(桃・ω・)ノ!ここテストにでますw!


ってな感じで
このへんで~!
アディオス!!!
(桃・ω・)ノKEEP ON ROCKIN'!!


p.s...
山陰銘菓
どじょうすくい饅頭(桃・ω・)ノ!


追伸
このブログを呼んでくれた君に
315ポイント(桃・ω・)ノ!


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★3rdアルバム『流田PPP』
8月8日発売決定!!

「流田PPP」発売記念
全国ワンマンツアー
チケット先行予約(抽選)受付中!!

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛