ありがとう!流田Project3周年@東京編 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ありがとう!流田Project3周年@東京編

栗川@ワンマンの余韻中ですw


流田Project動画UP3周年記念ライブ!

本当に最高でした!!みんなありがとう!


まだ感動の余韻に浸っています!

何気なく始めた動画の投稿から3年経ち
いつの間にかデビューし気づけばいつも
応援してくれてるみんなに支えられてます!

本当に感謝してます!
覆面バンドによる武道館制覇
目指して頑張るので
これからも応援よろしくお願いします!



1部
は初挑戦のトーク&アコースティックライブ
ゲストの真田アサミさん南條愛乃さん!と

ipodfile.jpg


キャラ設定パネルを引いて本読みに挑戦する
「声優に挑戦」のコーナーをやったり、
流田Project初挑戦のアコースティックライブをやったり
かなり盛りだくさんでした!
声優さんって凄いなと改めて感じましたねー。
流田豊氏はパネル裏向きですw「老人」と書いてありました。

僕らの声優っぷりはどうだったのでしょうか??w
メンバー一同今までかいた事ない種類の汗がたくさん出ましたw

とにかく楽しかったです!!



2部
は3年の歴史を辿るバンドライブ!

本番直前のメンバー
ipodfile.jpg

大阪編がありネタバレするので内容は詳しく書きませんがw
最初から最後まで会場の熱量一体感を感じながら
アンコールも含めボリュームたっぷりの2時間半
あっという間に駆け抜けました!

みんないい顔しててステージから見る景色は最高でした!!
みんないつもありがとう!!!


重大発表!はこれでした!!
祝!!!
「全国ワンマンツアー決定!」

先行発売も受付始まってますので詳細はホームページで!!!
メンバー一同めちゃんこ楽しみにしてます!!!




そして!

サプライズもありました!


穴澤君の誕生日(5/4)と桃山君の誕生日(5/19)
そして流田Project3周年のお祝いにスタッフからサプライズが!!!!

アンコールで登場したスペシャルケーキ!!!
ipodfile.jpg


めっちゃ凄い!!ってか仮面の絵が結構うまいw
こんなの用意してるとは!びっくり嬉しかったです!
本番まで隠しておくのが大変だったそうですw
ありがとうございましたー!!

打ち上げで仮面が切り刻まれw美味しく頂きましたw


さぁ!次は12日の大阪編!
気合い入れていきます!!





______________________


そして昨日の余韻残る今日は
「 天津のGW横断
96時間ニコニコ生放送!」

に出演してきました!!


カラテカ入江さんと矢部さんと
ipodfile.jpg


天津さんの96時間耐久のニコ生という事でしたが
僕らの出演させていただいた時間帯は
カラテカの入江さんと矢部さんでした!

穴澤君が色々1発ギャグを伝授されてたのでw
次回のライブでは要注目ですw
写真は矢部さん曰く著作権フリーのw天津さんの「フェイスウォッシュ

いつもテレビで見てるんでテンションあがりましたw
めっちゃたのしかったです!




_______________________

そして!ワンマン前日は
@新潟2.5次元

出演者の皆さんと
ipodfile.jpg


新潟のアニソンイベントと言えばこれ!!

流田Projectは1年ぶり2回目の出演だったんですが
毎度大盛り上がりなイベントで今回も楽しませていただきました!!

ワンマン前日で即帰りだったのが心残りでしたが
リハででんぱ組.incも見れたしw楽しみましたよー!
いつも最高なイベントなのでまた是非出たいですー!!

そして流田Project
次回新潟ライブも決まりました!

6/24(日)新潟Riverst
こちらも詳細はホームページでチェックよろしくです!



_________________________

流田ProjectはまだまだGWを駆け抜けますー!

明日は
ナムコナンジャタウン
「トロのお誕生日会」
に出演します!

是非遊びにきて下さいねー!
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20120404.html



という事で全身心地よい筋肉痛の栗川でした!!