RX-78-2ガンダム@ダイバーシティ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

RX-78-2ガンダム@ダイバーシティ


どんも(桃・ω・)ノ
連邦の白いカメン桃山
いや、
ジオン赤い眼鏡桃山です(桃・ω・山)。

たまにはお昼にブログ更新アップしてみます!



いよいよ、明日明後日は
幕張メッセニコニコ超会議
流田Project参戦します!

28日は
企業ブース
SCE ソニーさんのブースに生登場し、
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20120412.html
※追記
(ニコニコチャンネルとろちゃにてニコ生中継配信されるようです。)
(出演は28日のみです。29日の生出演はありませんので、予めご了承ください)


29日は
スペシャルステージ GREEN stage
超電波研究社のステージにて
バンド演奏します!
http://www.chokaigi.jp/tenji/stage2.html
めちゃんこ楽しみだぜーー!!

チケット前売り1000円!
安www
今日の27日23:59まで
指定窓口で購入可能の様です?
当日券より500円安いようだ?
遊びに来れる人は
要チェックや(桃・ω・山)!
http://www.chokaigi.jp/




という訳で
前回のブログでちょこっと書きましたが

先日
1/1スケール等身大
RX-78-2ガンダムを見に
お台場ダイバーシティ東京に
行ってきマッシマー

なんだか急にガンダムがおいらの事を
呼んでいる様なきがしたんです(・ω・桃;)ww

オープンしたばっかりだから
ダイバーシティが人多いんだろうなぁ。。。と
行くの億劫になってたんですが、
思い立った当日は、
今日の様な平日の午前の
しかも雨でゴールデンウィークより前
ってことで
コレは行けるかも!!?

と思い立ったら即行動!

ザクっと行ってきました!

お台場に行くのは
いつぶりだろ(・ω・桃;)w?

案の定、ゆりかもが空いてて
現地も空いてました♪

そして、巨大な建物が見えてきて

早速現れたのは

RX-78-2
!!


連邦の白いヤツだ(シ・ャ・ア)

実はこの等身大ガンダムを見るのは
2回目である!

以前このガンダムがお台場に立った時も見に来ました。

その時は、地面は土が丸出しで
お立ち台が置かれ
そこにガンダムが立っていた感じだったんだけど、
今回は、しっかりとした所に立っていて
安住の地を見つけたんだなと安心しましたww

しばらくボケーッと眺めて、写メ撮り。
満足した所で、ダイバーシティに入っている
ガンダムカフェへ。

空腹状態で来たので、
カフェでなんか食べようと思ってたら
ここのガンダムカフェはイートインはなく
テイクアウトだけでしたw!

ってことで、
これは別の所で食べようと
ダイバーシティに本格的に潜入したら

中はさすがにお客さんでごった返してましたwww

さすがにコレだけお店が入ってたら
老若男女
様々な年代の人が来るよねぇ~(・ω・桃;)
って思いながら、
さすがにここで食べるのしんどいと思い
とりあえず、
この商業施設をぐるっと回ってみようと思い

最上階へ駆け上がり

屋上に出てきたけど、
雨で屋上は断念。
(なんか農園が有るらしい?)

次はその下の階のラウンド1に来てみたら、
ボーリング場に
AAAさんと
パンクブーブーさんがいらっしゃいました!

さすがお台場!
って思いながら

スターを横目に
ラウンド1のゲーセンコーナーに行って

んふんふしまして、

いよいよ今回の最大の目玉!

ガンダムフロント東京
が目の前に出現!!!

さすがにココこそ人がいっぱいで
当日券もでてないだろうな~と思いながらも
今日ならもしかしたら出てるかな~??と
淡い期待を胸に
カウンターを除いてみたら
当日券「○」印

という事で、
入場券購入
即入場してしまいましたw

列に並んでから、
めっちゃお腹減ってるのにしまったっw
と思いながらも
壁面を見ながら徐々に
テンションがアッガイいました


そして
宇宙(そら)へ

まずは、ドーム型のシアタールームで
ガンダムの歴史的ムービーを。

これがまたまた!!!!!!!


見終わると、
いよいよ本丸へと移動!


中には
機動戦士ガンダムSEED
DESTINY
ストライク
フリーダムガンダム


でか過ぎてフレームにおさまんねぇ(・ω・桃;)ww


ア・バオア・クー!


知らない人からしたらただの岩に見えるかも(・ω・桃;)ww


コアファイター!

「ちょい右!真直ぐ!!」
感動のラストシーンがよみがえる(・ω・桃;)



シャア!

仮面同士の夢のコラボレーション!!
連邦ユニフォームのクルーのお姉さんに撮ってもらいました♪
ぼっち行動のおいらでも大丈夫(・ω・桃;)w!

そう、クルー・コンシェルジュの方々は
みんな連邦コスでした。
なぜジオンがいない!?
って思いながら


こちらはクルー以外立ち入り禁止ww

ジェットストリームアタックしている訳ではなく
ただ手がブレただけですwww


イヤー、
ズゴック!

いや、
シャア専用
ズゴック
楽しかったベィ!


ちなみに、
ガンダムフロント東京は
有料ゾーンと無料ゾーンにわかれてます。

無料ゾーンはガンプラや、
ガンダムグッズがチェックできるショップ

あとトイレがありますww

アキバのガンダムカフェのトイレもおもろいですが
こちらのトイレも(・ω・桃;)w

毎度の事ながら思うんだけど
女子トイレはどんなネタが仕込まれてるのか
気になる(・ω・桃;)ww



色々とさんざん眺めまくって満足したら
空腹だった事を思い出して、
他のテナントは全くのぞく事も無くw
ガンダムカフェに移動し
結局テイクアウトしましたww



ハロモカ



ビームサーベル


名物ガンプラ焼き


モグモグ(桃・ω・山)
モグモグ(桃・ω・山)
グビグビ(桃・ω・山)
してたら





ガンダム起動
!!!!!!!




起動音と共に白煙を吹き出してました!!

さて!
ココで問題です!!!!

デデン!!

1つ上のガンダムと
5つ上のガンダムに
一カ所違う所があります。
さてどこでしょう?


シンキングタイムスタ~ト!


そんな感じで、
またまた画像でブログをうめてやったのでありましたw!

今日はこの辺でぃ!
ではまた(桃・ω・)ノシノシ


p.s...
ガンダム作品はZとMS小隊が好きです。
青くねーむるぅ~♪
嵐の~中で輝いてー♪その夢をあきらめないっでー♪

SEEDシリーズも好きです。

スターダストメモリーも捨てがたし。

そしてやっぱり赤い人が好きです(桃・ω・山)♪
シャア最高です(桃・ω・山)♪




ワンマンまで
あと7日!!!
狙い打つぜーーーー(桃・ω・)ノ!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★
流田Project 動画UP3周年記念ワンマンライブ!!

@東京
5月4日(金・祝)

【会場】高田馬場CLUB PHASE

<1部>開場14:30 開演15:00
【ゲスト】

声優:真田 アサミさん
声優:南條 愛乃さん
(トーク&アコースティックライブ予定!)
1部前売り券¥3,000
※チケット残りわずか!!
ローソンチケットにて発売中!!!
Lコード:71644


<2部>開場18:30 開演19:00
(バンド演奏!!)
※SOLD OUT!!

~~~~~~~~~~
@大阪
5月12日(土)

【会場】大阪RUIDO

【ゲスト】
アニソン歌手: 河野 マリナさん
開場17:30 開演18:30
前売り¥3,000
※チケット残りわずか!!
ローソンチケットにて発売中!!!
Lコード:55085

★★★★★★★★★★★★★★★★


おまけ

ポン太!