ワンマンへのカウントダウン! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ワンマンへのカウントダウン!


ナイスパスの名付け親
栗川
ですw


今日はぽかぽかで気持ちのいい1日でしたねー
ワンマンが待ち遠しくて頭がいっぱいです。

ちょっと遅咲きのピンクの濃いが咲いてました!

ipodfile.jpg


気がつけば早いもので動画UP3周年ワンマンまで

あと10日!!

5月4日(東京編1部)12日(大阪編)の3周年記念ワンマンライブのチケットも残りわずかなのでまだ買ってない人はお早めにゲットよろしくー!
(※注 東京編2部はSOLD OUTしました)


東京編1部は初の試みの
トーク&アコースティックライブ

ここでアコースティクな雰囲気も見れるよ↓




声優の真田アサミさん南條愛乃さんのお2人のゲストを交えてのライブとトークもあるいう事で、
この日しか見れない面白いコーナーも考えたりしてます!普段のライブとは違う雰囲気も見れると思うので是非お楽しみに!!

ライブに関しても
「あの曲やりたい!」「この曲は外せん!」
と色々メンバーと話してたら
内容が盛り盛りな感じになりそうですので、
みんなも体調万全期待して遊びにきてて下さいw


ニコニコ超会議からの新潟2.5次元からの
ワンマン
トロのお誕生日イベント
大忙しなゴールデンウィークになりそうですが、
全部楽しみなので楽しんでいこうかと思います!!

そんなわけで今日はワンマンのリハなので
行ってきます!!




余談ですが
先日の流田豊ブログで俺の親指だけ異常に反ってる気がしましたwドラムスティック握るからかな?とか下らない事を深く考えてしまいましたw指圧とかする人の親指の爪がめり込む的な職業病な気もしてきましたが真相はどうなんでしょう?
ipodfile.jpg




では栗川でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★
東京
5月4日(金・祝)

【会場】
高田馬場CLUB PHASE
<1部>
開場14:30 開演15:00
【ゲスト】
真田 アサミさん、南條 愛乃さん
(※トーク&アコースティックライブを予定しております!)
 
1部前売り券¥3,000-残りわずか!!>

2部>
開場18:30 開演19:00
(※バンド演奏となります!!)
2部前売り券¥3,000<THANK YOU!! SOLD OUT!!>
ローソンチケット Lコード:71644

~~~~~~~~~~

大阪
5月12日(

【会場】
大阪RUIDO
開場17:30 開演18:30
前売り¥3,000 
残りわずか!!>
【ゲスト】河野 マリナさん
ローソンチケット Lコード:55085
★★★★★★★★★★★★★★★★