ONE PIECE展 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ONE PIECE展

ipodfile.jpg

こん竹輪(桃・ω・山)
桃山だ(桃・ω・)ノゼーッ!!

梅雨入り?
したんでしょうか(・ω・桃;)w?
じめじめしてる(桃・ω・)ノゼーット!
(なんだかんだで昨日アニソン三昧Zをずっと聞いてました♪)

はてさて、
流田PPPのミックス確認前半戦が終了しましたねぇ~!
いや~、
攻めてるぜぇ!
超~攻めてるぜぇ!!
超攻撃的布陣な気がしてきた!
収録曲の発表も楽しみだ(桃・ω・)ノゼーッ!


という事で、
おいらも攻めの海賊王になるために?
尾田栄一郎先生 監修
ONE PIECE展
~原画×映像×体感のワンピース

を昨日見に行ってきました!


はっきり言って、
泣かされました(・ω・桃;)w

冒頭の3D映像では拍手がわき起こりました。
まるで海外の様なスタンディングオベーション!

いやぁ~、やられましたな。
負けたって意味じゃなくて
感動しました!!

展示期間が終わってしまうのが残念です。。

ホント、
改めて
ONE PIECEって
良い作品ですね。

ホント、
老若男女問わず愛されている作品だと思いました。

ホント、
尾田先生の情熱と愛を感じました!
ホント絵を描くのが好きな人なんだなと。

そして、
凄く研究されていて、
緻密に作られている、
凄い作品でございます!

だからみんな魅了されるんだ!
と、改めて納得しました!

おいら達もアルバム問わず
良い作品を作り続けるぞぃ(桃・ω・)ノ!

ってな感じで、
パワーを頂いた
そんなハーフタイムでございました!

絶対負けられない戦いが
そこにはある(桃・ω・)ノクぅ~!

夜な夜なUEFAを見てしまう
桃山でございました(・ω・桃;)

それでは、
良い日曜日を!
アディオス(桃・ω・)ノシノシ

p.s...
夢のコラボレーション(山・ω・)ノ!


○○○○○○○○○○○○○
3rdアルバム
『流田PPP』
8月8日リリース!!

レコ初 全国ワンマンツアー!!


チケット先行予約受付中!!!
○○○○○○○○○○○○○○


━━━━━━━
3rd ALBUM
流田PPP

発売日:2012年8月8日(水)
品番:GNCA-1334
税込価格:\2,625
税抜価格:\2,500

収録曲:
●oath sign <「Fate/Zero」オープニング>
●空想メソロギヰ;<「未来日記」オープニング>
●cry out<「AnimeTV」オープニング> ※彩音さんへ提供曲セルフカバー
●Hacking to the Gate<「STEINS;GATE」オープニング>
●Borderland<「ヨルムンガンド」オープニング>
●もってけ!セーラーふく<「らき☆すた」オープニング>
●Light My Fire<「灼眼のシャナIII -Final-」オープニング>


━━━━━━━


ライブスケジュール
6/24@新潟 ※ローソンチケット、e+にてチケット発売中!
7/14@リスアニ! ※一般発売日6月23日
7/22@彩音さんレコ発 ※一般販売は6月23日
7/30@音霊 ※プレイガイドにて発売中