日曜日よりの使者 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

日曜日よりの使者


今日のブログは流田担当の日!
というわけで流田ですこんばんわ。


今日は日曜日やけど
最近曜日感覚がないです。
毎日毎日バンドばっかやってて
かなり幸せな事ですが。。

今日も寒かったなぁ。
なんか明日から暖かくなるって
聞いたけどホンマかなぁ?
早く春っぽくなって欲しいな!

そう言えば最近仮面を入れるケースが
割れちゃいました。。

ipodfile.jpg

なのでどうせならめっちゃいいケース
買おうと思ってさっきネットで
ジュラルミンケースを調べてたら
かなり高かった。。。
当たり前やけどw
そのうちめっちゃええやつ買ったるぅ!


さて、どうでもいい報告をしようかな。

僕はいわゆる
「ドッキリ」とか「サプライズ」系の
テレビ番組が大好きです。
特に好きなパターンがあって
芸能人がどこかの学校に潜入して
突然現れたり歌い出したりする
というシチュエーションが好きです。
多分テレビ見ながらニヤニヤしてますw

なので今度そんな番組を
見つけたらツイッタ―で
ちゃんと報告してくださいw


というわけで毎週金曜日
23:00から川田まみさんと一緒に
やってるラジオ番組
「RADIO RONDO RODE
  ~RiverStream~
にもどうでもいい報告メール
でもどんどん待ってますw
windowsのパソコンや
スマートフォンのA&Gのアプリでも聴けるよ。

http://www.agqr.jp/
メールの宛先はrrr@joqr.netです!

その他にもたくさんコーナーがあって
たくさんのメールをお待ちしてます!
まずはラジオ聴いてねー!


ここんとこたくさんライブ情報あるけど
みんなこんがらがってないかな?w
ワンマンもあるしその前に新潟もあるし
その前にニコニコ超会議もあるし!
最近全然ライブしてないから
貯めたパワーを一気に出すぞぉー!

超会議の出演者も続々と発表されてます。
豪華やなぁ。。チェックよろしく!
http://www.chokaigi.jp/tenji/stage2.html


さて「アナクエ」です。
第16話「妄想野郎穴澤」


さぁ今日もスタジオ行ってきまーっつ!