Crews Maniac Sound JB-Modern Limited 3ts | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

Crews Maniac Sound JB-Modern Limited 3ts

ぐっどイブえもん((≡・ω・≡))

ワイルド桃山改め、
流田Project on BASS 桃山竜二です(桃・ω・山)

という事で?たまには
おいらの機材・メイン楽器を紹介いたします!

それが

Crews Maniac Sound
JB-Modern Limited
3ts 
jazz bass (passive)


です(桃・ω・)ノ!

このジャズベースを持つ前は
フェンダーのジャズベをいくつか使っていました。

実はこのクルーズのジャズベの
同じシリーズのアクティブの中古モノを持っていたんですが
諸事情によりさよならいたしました(・ω・桃;)ww

それから、またフェンダーに戻り、
いつかcrewsに戻りたいな~と思いながらも

他のメーカーの楽器も色々物色しておりました。
そんな日々が続く中、
実は買う候補がcrews以外で90%位僕の頭のなかではきまっていたんですが、
(サドウスキーをねらっていました。)


ふと
いつも行く楽器屋さんにいったら
この子が入荷されてまして
即買いいたしました!!


正直、アクティブの子はかなり暴れん坊で
ローの処理に困っていましたww
もう少し手懐けたかったんですが不慮の事故で(・ω・桃;)。。。

今のこの子はレンジが広い感じですが
かなり良い子です(桃・ω・山)♪


楽器を買うのって
やっぱり気軽には買えないので勇気がいると思います。

僕が買う時は、
だいだい勢いで買いますw!

あと、タイミング!!

ただし、
ある程度目標を持った上でアクションを起こす事が
大切だと思います(桃・ω・山)。


僕がcrewsを好きな理由は、
音のレンジの広さも有るんですが、

一番は僕の手とネックとの相性です!

僕は背も高くありませんが、
普通の人より多分手が小さいです(・ω・桃;)。。。

フェンダーの丸い感じのネックも好きなんですが、
この子とのネックのフィット間というか、絶妙な隙間と言いますか
距離感が、
とにかく弾き心地が
今まで触った楽器のなかで今の所
ナンバーワンです U。・ェ・。Uワンワン!!

他にも色々好きな所が有るんですが、

僕は常日頃、シンプルis 普通 isベスト!と思っていますが、
普通とは違う何かの要素を取り入れたいと考えております。

なので、メジャーなメーカーが主流の中、ちょっと聞き慣れないメーカーを使っているって言う所も好きな所の1つです(笑)



そんな感じで、
簡単ではございますが、
おいらのメイン楽器の紹介でございました(桃・ω・)ノ


最後にお知らせを
㌧㌧トン!と

その①
本日3月29日深夜放送
テレビ東京「ドリームクリエイター」
放送時間は、
28:15~(30日4:15~)です。
本日が番組最終回です。。。
いつもとは放送時間が異なりますのでご注意を!


その②
1月29日に行われました
ボカロイベント「VOCARIA」のライブレビューが
ヤマハムック本「VOCALOIDをたのしもう8」
掲載されています。
よかったらチェックしてみてください!
書店によっては、音楽コーナーや、アニメ・声優コーナーだったりPCコーナーに置いてあったりしますのでご注意を!? 


その③
本日発売の「FOOL'S MATE」5月号に
5月のワンマン情報が掲載されている様であります!
こちらもよかったらチェックしてみてください!



その④
ニコ生出演 追加情報!
Daisy×Daisy MiKAさんの
友達まだまだできるかな?
~続!自宅警備計画!~

に流田Project出演いたします!
放送日時は  4/10(火)21時~
です!


チェックよろしくねー!!


それでは、
アディオス
c(`ω´c桃) !押忍!!



p.s...

ついに
どこでもいっしょの週トロ
週刊トロステーションに
流田Projectの文字が!

ゲーム機の中に
おいら達の名前が有るって
すんげー!!!
って思っている今日この頃でございます!
明日の配信が楽しみだべぃ!!

PS3、PSP、PSVita持っている人は
是非チェックよろしくねー!!
週刊トロ・ステーション


おいらpsvitaで「みんいつ」してるので
良かったらフレンド申請
よろしくおねがいしますww





★★★★★★★★★★★★★★★★
流田Project 動画UP3周年記念
ワンマンライブ!!

東京

54(金・祝)

【会場】高田馬場CLUB PHASE

1部>開場14:30 開演15:00

【ゲスト】真田 アサミさん、南條 愛乃さん

(※初の試み!トーク&アコースティックライブ予定!) 


2部>開場18:30 開演19:00

(※激アツ!バンド演奏!!

1部、2部、各前売り券¥3,000

ローソンチケット Lコード:71644

~~~~~~~~~~
大阪

512(

【会場】大阪RUIDO

開場17:30 開演18:30

前売り¥3,000 

ローソンチケット Lコード:55085

★★★★★★★★★★★★★★★★