3D×2Y=7D×6M | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

3D×2Y=7D×6M


どんもこんばんは(桃・ω・)ノ☆
桃山です(桃・ω・山)。

昨日はドリクリコンベンション会場での
ドリクリ公開収録でございました!

会場に遊びにきてくれた人&ニコ生で見てくれた人&
これからタイムシフトで見ようとしてる人&初めましての方々
ありがとー(桃・ω・)ノ♪
スタンディング収録というシュールな絵図でしたがいかがでしたでしょうか(・ω・桃;)ww?


収録最後に出現した「7D×6M
これには半年後に力をつけてまた何かしよう!という
とても熱いメッセージが込められています!
う~ん、良い番組だぜぃ!
力を磨こうと改めて確認させていただきました!
ありがとうございます!


え~、収録とは別に僕にはこの収録を楽しみにしていた事がありました。
それは、前回のドリクリ出演の際にも書きましたが
くぎうまちゃんです!
番組発の「目指せ!島根公認キャラのくぎうまちゃん」も
会場に来ていましたので~

パシャリ

おいら、おろちの頭になってますな(・ω・桃;)w

そして、
会場ブースには「にほんばし島根館」からの出店がありまして、
ここで遂に前回の収録で食べれなかった
くぎうまちゃんラーメンをゲットしました(桃・ω・)ノ!

くぎゅぅぅぅぅ

もちろん他にもいろんな島根県グッズが置いてあったのですが、

現在の島根県公認キャラ
しまねっこのクッキーを



しまねスーパー大使の吉田くんのクリアファイルをゲットしました!


ちなみにくぎうまちゃんラーメンについては、番組限定だったと思いますのでもう手に入らないのかな(・ω・桃;)。。
他の物はきっと島根物産館にいけば置いてありそうなきがします?
それとなく宣伝してみる(・ω・桃)。
「にほんばし島根館」http://www.shimanekan.jp/

ちなみに、しまねっこクッキーの中はこんな感じでした。

なんだかトロに似てる(・ω・桃;)www



そんな昨日から目覚めた25日(桃・ω・山)。
打ち上げで飲み飲みの朝には
やっぱりしじみ汁が体にしみわたります。



弦を交換しようかなとおもったら
弦のストックがなかったので
買い出しに渋谷まで。


相変わらず、渋谷は祭りだ

ワッショイ(桃・ω・)ノ!!

人波をくぐり抜け
弦を2セットゲットいたしまして、

用事がすんだので
ちょいと渋谷をブラブラ(桃・ω・山)。



たどり着いたは「まんだらけ

ちょいと物色いたしまして

お店から出ようとしたら
エレベーターの前に「アニカン」を発見!!


今号のカバーは悠木 碧さんです。

思わぬ所でゲットん!

彩音さんのコラムに
流田Projectが楽曲提供した事を書いていただいてます♪
アニカンの配布店はこちら
アニカン.jp



まんだらけを後にし
その後もまたフラフラと代々木公園を抜けて
原宿まで来てみました。

キティランドに行こうかなぁと
竹下通りを歩いていたら
そうだ!ニコニコ本社にちょっと行ってみよう!
っと思い立ったので
道をそれてニコニコ本社へ。


が、到着したのは19時50分。
グッズ売り場&カフェが20時までだったので
カフェ入り口にあった
銀伝のセル画を
パシャリだけして帰りました(・ω・桃;)。。。

桃山の歴史がまた1ページ(桃・ω・山)。。。

その時点で嫌な予感がしていましたが、
案の定、キティランドも20時までで万事休す(・ω・桃;)w
そう!なめこグッズが昨日から販売してるらしいので行ってみたかったのございます(・ω・山;)nffnff...


そんな所で帰宅いたしまして
弦を変えようと思いましたが
腹が減っては弦は替えられぬ!?
ってことで
くぎうまちゃんラーメンをmgmg!

う~ん、まいうぅ~(桃・ω・)ノ♪
ちょっぴりピリっと唐辛子が利いた
しじみの味噌スープ仕立てでうまいずら♪

ちなみに唐揚げはオリジンの唐揚げですww
こちらもまいうぅ~(桃・ω・)ノ♪


お腹が満たされた所で
弦を替を交換!


そして、
ブログを書いているなうです(桃・ω・)ノ!

そんな、一日でございましたっ☆



最後にお知らせ
本日、流田Projectのライブ情報が追加されました!

====================
6月3日()東京 渋谷asia『夜スタ』

詳細発表になり次第随時お知らせ致します。 

【イベントHP】http://www.yorusuta.com/
====================
チェックよろしくねん(桃・ω・)ノ!!


それでは!
アディオスc(`ω´c桃) !




p.s...
















.
.
.

(

ω


;)


★★★★★★★★★★★★★★★★
流田Project 動画UP3周年記念ワンマンライブ!!

東京

54(金・祝)

【会場】高田馬場CLUB PHASE

1部>開場14:30 開演15:00

【ゲスト】真田 アサミさん、南條 愛乃さん

(※初の試み!トーク&アコースティックライブ予定!) 


2部>開場18:30 開演19:00

(※激アツ!バンド演奏!!

1部、2部、各前売り券¥3,000

ローソンチケット Lコード:71644

~~~~~~~~~~
大阪

512(

【会場】大阪RUIDO

開場17:30 開演18:30

前売り¥3,000 

ローソンチケット Lコード:55085

★★★★★★★★★★★★★★★★