リアル穴澤クエスト | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

リアル穴澤クエスト


こんばんわ~穴澤淳です!

今日は春分の日にふさわしい良い天気やったな~
穴澤淳、天気につられてふらふら~っと出かけてきましたw
天気良くて心地よかったんでついついTシャツ買っちゃいましたw
僕のイメージカラー?ショッキングピンクのTシャツ2枚!
僕がいっつも着てるTシャツは全部グラニフで買ってます。
ここのピンクがめっちゃ良い色でデザインもかわいくてすごく好きなんです!

じゃあ、今日買った2つを紹介します!w


これで~す☆
次のワンマンで着よ~っと♬
どっちが東京でどっちが大阪っぱいかな?w
俺の中では上が東京、下が大阪ですww


ついでに今まで着てきたやつも紹介しよかな。

この2つが最近のメインでした。

俺は猫じゃねー!っておならしてるデザインがまた良いですよね。



これもたまに着てるんやけどセックスピストルズっていっぱい書いてあるやつでかっこいいです。



最後にこれは一番初期着てたやつでお気に入りなんやけど、着過ぎでのびのびになってしまいましたw
のびのびやけどあと1回はどこかで着ようかな?w

まあ初期っていってもピンクを着るようになったのは、No,Thank You!
の動画からやったかな。
そんなこんなでこれからのもショッキングピンクにお世話になりますw




穴澤、行ったついでにパスタなんか食べたり、ちょっと贅沢してみました。
大阪時代パスタ屋でバイトしてた時がありまして、その時のライバル店?w
に初めて行ってきました。
めっちゃうまかったです!!
働く前までパスタとか全然興味なかったのにバイトしてからめちゃ好きになって、今や自分でたまに作ってます!



話変わりまくってるけどwもうすぐ桜咲くよな~
楽しみやな~♬
今度、桜日記でも書こかなw

昨日、ツイッターでも言ったけど、家の前に桜っぽいの咲いてた。
梅なんかな?
きれいでした☆ちゃんちゃん




★★★★★★★★★★★★★★★★
東京
5月4日(金・祝)

【会場】
高田馬場CLUB PHASE

<1部>
開場14:30 開演15:00
【ゲスト】
真田 アサミさん、南條 愛乃さん
(※トーク&アコースティックライブを予定しております!)
 

<2部>
開場18:30 開演19:00
(※
バンド演奏となります!!)
1部、2部、各前売り券¥3,000
ローソンチケット Lコード:71644

~~~~~~~~~~

大阪
5月12日(

【会場】
大阪RUIDO
開場17:30 開演18:30
前売り¥3,000 
ローソンチケット Lコード:55085
★★★★★★★★★★★★★★★★