うるううるうる(つけまつける風w) | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

うるううるうる(つけまつける風w)


どんも(桃・ω・)ノ!

キャリー桃山改め、
きゃりーももももです(モ・ω・モ)
つーけまつーけまつけまつけ~♪
うーるううーるうるうるうる~♪ぱみゅ



今日は3月1日
もう3月です!
いやぁ~、、、早い!!!

年明けてもう2ヶ月も、
そしてもう1年経つんですな。

未来をみすえて、
色々動いて行かないとと、
改めて思う今日この頃です(桃・ω・)ノ!!


はてさて、
昨日は2月29日
4年に一度の閏年でございました!

みなさんは何してましたか?

卒業式だったなんて人も居ると思います!
卒業をむかえる・むかえたみんなへ
卒業おめでとー(桃・ω・)ノ祝☆

僕らは打ち合わせだったり
スタジオに行ったりの
潤った1日でございました♪

それにしても閏年って
数を合わせる為の日ってのは分かっているんだけど、
何とも不思議な日に思えるのはおいらだけですかね(・ω・山)??

29日が誕生日の人は
閏年じゃない年は28日が誕生日になるんやんね?

なんともこの、
4年に一度しか出現しない
そして、過ぎるとまた4年経たないと出会えない儚い感じが
不思議さをより演出していると思うのでございますが、
どうなんでしょ(・ω・桃;)?


儚いといえば、
昨日、東京はが積もりました☆

今期の冬は東京もそれなりに積もる機会が多かったですね~。
もう3月だし、東京の雪も昨日が最後かな~なんて思ったり。

そう思ったら
いてもたってもいられなくなったので、
やはり作ってきました!


何を!?


って、
雪だるま



通称:だるま(・ω・桃;)ww


結局何回つくったっけな?


という事で、
今期の桃だるまの歴史をwww




零号機

全長10センチくらい
あなたは死なないわ‥‥。私が守るもの。







初号機

デー(桃・ω・山)ーン

全長100センチくらいwww
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げずに1時間くらいかけて作りました(・ω・桃;)ww









そして昨日の
弐号機
全長30センチくらいw
あんたバカ~!?


ちなみに目とかはアプリでつけてます。





おまけ





もひとつおまけ


桃山@トーチ

そして、
日があけて見に行ったらこうなってました


   ↓

     ↓

       ↓

         ↓

           ↓

             ↓

なるべく解けないように
木陰のしかも雪がかき集められてる所の上においておいたのですが、、

なんとも儚ぃ(・ω・桃;)。。。

紅世の徒(今日の気温)に喰われたか(・ω・山;)。。。

う~ん、
今夜24時に
零時迷子発動!?



ではそんな感じでw、

これから北九州は小倉へ出発します!
24時頃は大津~吹田前辺りですかな??

PSvitaの距離稼ぐぞ!
すれちがうぞ!

あっ!
今夜、
深夜3時から
テレビ東京にて
ドリームクリエイター放送だよ!

はてさてニコ生の収録の内、どれくらい使われるのか!?
おそらくマイクのひろい具合的にひな壇組は使われない様な(・ω・桃;)www
でもまだ見てみないとわかんないから、
とにかく放送をおたのしみにー!
見れない地域の方はごめんよぉ(・ω・桃)。。。


と言いつつ、
流田メンバーも北九州へ移動なので見れませんww

録画はしてますが。

帰ったらみるぞぃ!



それではみんな!

小倉で待ってるよー(笑)!


では
いってきまーす!!
(桃・ω・)ノシノシ




p.s..

2月29日は
4年に一度の
ニンニクの日でもあるそうですww

なので昨日はニンニク使った料理を作ってたべました。

すーすぱ。


具材は、
ニンニク
ベーコン
オニオンスープ。

そして、






でも僕はオリーブオイル(・ω・桃;)w
byもこみち



夜はサイゼでデザートいただきました(桃・ω・山)♪


いたーりあ~ん(桃・ω・)ノ
長文日記失礼いたしやしたww



3周年記念ワンマン
チケット発売まで
あと3日!!