仮面ファッションチェック(Tシャツ編) | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

仮面ファッションチェック(Tシャツ編)

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
こんばんわ!流田です。


今日は好きなファッションについて語ってみます。

まぁ仮面被っときながら何を言うてんねん!

って感じですが(笑)


しかしながら語ることが多すぎるので

今日はTシャツについてのみ語ろうと思います!

Tシャツにもいろいろありますが

僕が持ってるのはほとんどLAUNDRY

バンドTシャツばかりですw

もちろんそうじゃないやつもあるけどね。


LAUNDRYのTシャツは全部で30枚以上はあるかなぁ。

Tシャツだけじゃなくてパーカーとかトレーナーとかも

たくさん持ってるけどね。
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これライブの時よく着てるかもw

どこで買ったっけな?w




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これはイカ娘の動画の時に着てたかな。

確か大阪の古着屋で発見したやつ。




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これは君の知らない物語の動画で着たやつ。

チンパンジーがフライングV持ってる。

これは渋谷?かどっかのLAUNDRYで購入。

結構お気に入り。




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

結構前に買ったやつ。

どこで買ったか覚えてないなぁ。




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

七分丈ですな!オサレやけどちょとでかい。

僕は基本SサイズなんですがこれはMサイズですね。




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これは買った後に栗川君と色が被ってることに

気付いたw




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これはLAUNDRYじゃないんやけど

お気に入りの一枚です。

マイケルジャクソン大好きやねん!




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これはツモリチサトですな。

最近着てないから着ようかいな。




流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

これはエヴァTwかっこいいっしょ!



というわけで一部ですが適当に押入れから出しやすい

Tシャツばかり晒してみましたww

そういえばNo buts!のPVで着てた紫のTシャツは

2ndツアーの時にガチャガチャの

当たり券の商品にしちゃったのでもうありませんw



答えますのコーナー

さて、前回の僕のブログコメントの中から

気になる質問をピックアップして答えますよー。




Q.穴澤さんレベルのギターソロは流田さんでも

 弾けたりするんですか?それともやっぱ難しいですか?


A.難しいですねw僕はいわゆる超速弾きはできませんw

 簡単なソロなら弾きますが。がんばりますw


Q.アンプは、どクリーン設定ですか?
 あと、流田さんはシールドにもこだわっていますか?


A.アンプはいわゆる“どクリーン”ですね。

 シールドにあまりこだわりはありませんが

 それなりに良い物を使ってますよぉ。




さて「アナクエ」の時間です。



第6話「ギタリストコンテスト!の巻」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

次回予告:ペジータの実力は!?




3周年記念ワンマンの
チケット発売まで
あと5日!!