ニコニコ生放送『ドリームクリエーター』 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ニコニコ生放送『ドリームクリエーター』

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

こんばんは!穴澤淳です!
まずはワンマンライブ情報~!!

5/4東京1部公演のゲスト発表いたします!!
ゲストは、声優の
真田アサミさん
南條愛乃さんです!
いやっほ~う♫
ほんとに出ていただけるなんてうれしい限りであります☆
今から超楽しみです!!


そして本日?(さっきですけどw)
『ドリームクリエーター』の収録に行ってきました!

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」


収録模様をニコニコ生放送されてて、視聴者からのコメントなどががリアルタイムで見れてすげー楽しめました♫
ゲストも豪華すぎて、わたくし穴澤少し緊張してしまいましたがwすげー楽しかったです!!

番組中、LiSAさんがラーメン食べてるのを見てめちゃめちゃラーメン食べたくなったので収録後、メンバーとラーメン食べに行ってきましたw
久々の神座~♫うまかった~!!

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」



ドリームクリエーターの放送は
テレビ東京で3/1(木)深夜3時からです!

見てね~!!

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

眠いのでもう寝ます~w
おやすみ~★