ヒャダインさんとギャバン | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ヒャダインさんとギャバン

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

おいっす!流田の番です。


今日はヒャダインさんの番組

『musicる Ustream』~さーずでぃ~

見てくれたかな??



前回の放送でヒャダインさんからアイデアをもらって

今回の放送までに特撮モノをカバーしてきて番組内で公開!

という流れになりましたがw


流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

ヒャダインさんのリクエストに答えて

「宇宙刑事ギャバン」

をやりました!


ここに改めて載せますねー!

番組中にも紹介されましたが



ニコニコ版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16991223


(youtube版は明日UP予定です)




いやぁ。アニソンカバーバンドの流田Projectですが

たまにはこういうカバーも面白かったですw


ツイッター@nagaredayutaka で「特撮について」

みんなにも聞いたよね?

その返信を見てたらあることに気づいた。



みんな結構スーパー戦隊モノが好きという事実。

面白そうやしそのうちリクエストに答えるべく演ってみたいなw

まぁ、とはいえアニソンも、もちろんガシガシやっていくぜぃ!





さてさて「アナクエ」の時間ですw



アナクエ前回までのあらすじ
穴澤は伝説のギターやバンドメンバーを探すべく

旅に出るが途中で空腹に耐えられずに

寄り道してしまう。王様からもらったお金の

半分をそこで使ってしまった穴澤は

満腹になると自宅に帰ってしまい寝てしまった。。

穴澤最大ののピンチだ!どうなるのか!?

今回は全4ページ大幅更新だ!

(コメントが少ないと連載が終わりますwどうかよろしくw)



第3話「紅茶の甘い誘い」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

次回予告:新展開!!ドラマー栗川現る!?