栗川の「仮面風ブロッコリークリームソース」 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

栗川の「仮面風ブロッコリークリームソース」

こう見えて料理好きな栗川です。
$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

一から全てを創作して作って行く感じが
音楽と料理には通じるものがある
のかなと!

という事で、以前どっかのお店で食べてめっちゃおいしかった
ブロッコリーのクリームソースを思い出しながら
パスタを適当に作ってみようかと思います☆

食材じゃん!
$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

まず!
ブロッコリーを柔らかくなるまで茹でる!

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」


パスタも適当に茹でる!

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

を適当に焼く!

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」


をほぐしてエリンギと炒めた後
ブロッコリーを潰しながら茹で汁と、生クリームを加える!

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

最後に塩こしょうパルメザンチーズで味を調節☆個人的に好きな半熟卵盛りつけて


完成!!!

名付けて!
「仮面風!
鮭とブロッコリーのクリームソース」


$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

お店の味とはいかんけどなかなか美味しかったぞー!





最後に生放送のお知らせ2つ!

その1 先日生放送で課題を課された、
ヒャダインさんの
『musicる Ustream』~さーずでぃ~
に流田Project乱入しますw 2月16日(木) 22:30~

その2 水野愛日さん徳井青空さんのWEBラジオ
「まなびぃ そらじぃの○○Cafe」に流田Projectゲスト出演します!
番組は生放送!動画配信も有ります!→http://hibiki-radio.jp/description/cafe

詳しくはホームページでチェックよろしくー!

さてさてお腹も満たされたんで、
今からスタジオリハ行って参ります☆でわー!