なめこ山改め、トロ山です(・ω・桃;) | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

なめこ山改め、トロ山です(・ω・桃;)

流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
ども(桃・ω・)ノ!
流田Project (桃・ω・山)です!

だんだん名前の原型がなくなりつつありますが(・ω・桃;)ww

前回からブログのメンバー回しが始まって、
みんなからのコメントがたくさんあって、
メンバー一同めちゃよろこんでます♪
ありがトロー(桃・ω・)ノ♪


さてさて、
昨日は、ヒャダインさんと流田Project
初対面いたしまして、
流れで特撮関係のカバーをする事になりました!?

アーカイブスで初対面の映像ご覧になれますので、
よかったら見てちょい(桃・ω・)ノ

Ustream『musicる さーずでぃ』
http://www.music-ru.com/ustream

んでもって、
今日は早速明日のライブ練と一緒に
ヒャダインさんのリクエストの
宇宙刑事ギャバンのカバーを試み始めてます!

やっぱり僕ら男の子っ!
意外と心をくすぐられる!そんな、曲でございます!
若さ~わかさってなんだ~♪

ちなみに僕はヒーロー系疎いのでちょっと、
wikiって見ると
なかなか奥が深いですねっ(・ω・桃;)
ギャバンは「宇宙刑事シリーズ」「メタルヒーローシリーズ」だそうです。
他にも「ウルトラ」「仮面ライダー」「スーパー戦隊シリーズ」。
(ちがってたらすんませんww)

そしてみんなのコメントみてると、
「スーパー戦隊シリーズ」のタイトルのリクエストが多いみたいやね(・ω・桃)?
しょこたんも「スーパー戦隊シリーズ」をあつく語ってましたが(・ω・桃;)w

そんなこんなで、
とにかくまずはギャバンをカバーして
ヒャダインさんを
カカカタ☆」っいや、前山田さんを「モーレツ!」と?
言わせねばと思うのでございますw




はてさて、
ブログのタイトルに戻りまして、

先日の流田ライブレポにもありましたが、
トロのマネージャーさんがライブに突如現れました!


なんでも、事の発端は
トロ桃山仮面シルエットが似てる!
っと言う所から事がはじまったようですww
(安易なノリのようですww)

そういえば千代丸さんにも、THE WORKSの収録の時に
「完全にトロじゃん!」って突っ込まれたような(・ω・桃;)ww


とにもかくにも、
まさかトロと絡めるなんて思ってもいなかったので
めちゃんこうれしい次第です!



ところで、
みなさんはトロのことをご存知ですか??


以前めざましテレビでもコーナーがあったほどの
超有名キャラなので
きっとそのシルエットを見たら、知らない人でも
「あー!」ってなるキャラだと思います!


トロ
どこでもいっしょ」に登場するキャラクターです。

正式には、井上トロと言うそうです(桃・ω・)つ〃∩へーへーへー



いや~、出会いは突然!
何が起きるかわかりませんね~(・ω・桃)♪


出会い当日、ライブ本番。

SEが流れ、
ステージに立って客席を見ると、
おいらの仮面っぽいのを付けた人がいる!
ただちょっと、その仮面がでかい!って、
っと思いながら「空色デイズ」を演奏してた訳ですが、
(うちらのライブでは仮面を付けてきてくれる人が多数いますので、きっとでかい仮面をつくって着てくれたんだ!!って思いながら演奏してましたw)


白熱の節分ライブ
(別名:鬼澤撃退ライブww)が終わって
楽屋に戻りしばらくしてると、


トロのマネージャーさんがいらっしゃって、
お話を伺い、
それで、そのお面がライブ中に出現したのか!!
っと、納得したわけでありました!


何でもトロマネージャーさんはプロデューサーさんに『週刊トロ・ステーションのネタ探しに
突如流田Projectライブに投げ出されたそうですww


ご苦労様ですw と同時に、ナイスっ!と失礼ながら内心思いつつww


とにかく
週刊トロ・ステーション
流田Project出演決定!?




あっ!
週刊トロ・ステーションとは、「トロ」と「クロ(こちらもどこでもいっしょに登場するキャラ)」がパーソナリティー?をつとめる
PlayStation3、PSP、Vitaで配信中の映像コンテンツです。


おいらはVitaで、普通に見てたので
なおさら、
マジかー(・ω・桃;)!!!!!?
と、なったのでありました!


いやぁ~、
すごいことでございます!!!


ツイッターによると「まずはトロからお願いします。」との事なので、
きっとこの先おもしろい事が起こりそうな?
そんな出会いのあった一日だったのでございましたっ♪


今後の流田Projectトロとの
コラボレーションにご期待ください(桃・ω・)ノ!!!!
夢の♪(夢の!)こらぼれ~ぃしょ~~ん(・ω・山)♪
1 2 3 4 5はん! 2 4 6 8 10ロ 9ロ!(・ω・桃;)♪




そして、ヒーロー系カバーも
もちろん!アニソンカバーも!
はたまた、オリジナルだったり!
今後の活動もお楽しみにっ(桃・ω・)ノ♪


ということで!?
ツイッターのアイコンを
トロ山にしてみます(桃・ω・)ノ!
$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」


う~ん、

確かに似てるかも(・ω・山;)??


ではまた~(桃・ω・)ノ!

あっ
明日は流田Projectは柏でライブだよ!
~~~~~~~~~~~
2月11日(土)千葉 柏PALOOZA
開場17:30 開演18:00
出演時間は、19:45~45分ステージ予定です。
当日¥3300
共演:ニューロティカ/アイ.スクリーム

~~~~~~~~~~~~


では、
改めて、
ばいび~(桃・ω・)ノシノシ



P.S..
みなさんは寿司のネタは何が好きですか?
おいらはボイルえびが好きです(・ω・桃;)wwww

おまけ。
ゴーカイジャー vs ギャバン
改めw
ポン太 vs (桃・ω・山)ww

$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」$流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」
勝負の結果はまた来週(桃・ω・)ノ