みなさま、おはえも〜んチョキキラキラ


昨日は新潟市弁天橋中央自治会様のふれ愛祭りにお招き頂きました祭


30年以上の歴史ある夏祭りです✨✨✨


オープニングは、お子さん達のかわいい樽太鼓。パパやママの代から受け継がれているんですね。


超耕21ガッターショー

もちろんお子さんたちも大喜び❣️


昨年は物凄い酷暑でしたが、今年はそよ風が吹き、心地よい夕暮れでした。


黄昏が近付き、いよいよアッキーの出番ですカラオケ


昨年に続き二年目のステージ✨✨✨

ありがとうございます流れ星流れ星流れ星


おどるポンポコリンやパプリカなど、ちびっこsongからスタート。


そして、大人の祭り歌メドレー。


懐メロもいきまーす!


70年代、80年代、夏のシティポップで盛り上がった後は『五泉慕情』で故郷のPR。


元気なお子さんたちにモテモテな私ラブみんな可愛かったなぁ💕💕💕


あっという間の一時間のステージでした。



アンコールはどうしても歌いたかった
『栄光の架け橋』

今年はパリオリンピックに沢山の感動を頂きましたもんね笑い泣き


どなたか一緒に歌って頂けませんか?とお願いしたところ、なんと皆様の熱いご推薦を受けて、ステージにお越しくださったお客様。


とても良い雰囲気で、素晴らしいフィナーレとなりました。ありがとうございました⭐️⭐️⭐️


おまけショットウインク


最高に素敵な夏の思い出ができました飛び出すハート


弁天橋中央自治会様、あたたかく温かくお迎え頂き、ありがとうございました。


とっても素敵なお祭りで、日頃の疲れも吹っ飛びました。


また是非ぜひ寄せて下さいラブ🙏


今日も暑くなりますが、ガンバルンバです🔥


また後ほど〜!


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜