みなさま、おそえも〜ん🖐️ニコ

今日の晩ごはんは何でしたか❓

私は今年の開運フードらしき牛肉を焼いて食べました。

塩コショーでシンプルにナイフとフォークステーキ

お味噌汁にはかぼちゃや人参。

サラダはお友達が育てたやわらかくて美味しい水菜。

お米は止めておきましたあせる

全然カンケイの無い写真ですけど、、、

一昨日の夕方、すごい夕焼け乙女のトキメキ



たしか、月も赤かったなぁ🟥

きれいというか、怖いというか、不思議というか。

明後日、22日はストロベリームーンだそうですね。

ロマンティックぽってり苺飛び出すハート

今日も無事に一日を終えられます。

みなさまにも、私にも、明日も穏やかな一日でありますように宝石赤宝石紫宝石緑

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



追伸

ひろみちゃんに、告知が遅すぎ!と叱られちゃったキラキラあせるいつもギリギリでゴメンチャイ。今から告知、早すぎるかな?
遅いよりいいですよねゲラゲラ
明日もお付き合い下さーい💖


◆FMにいつ

『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


メッセージの宛先

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオで全国どこでもご視聴頂けます。コチラからどうぞ↓