みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ

小鳥たちのさえずりが聴こえます。

雛鳥が生まれたのかな。

元気に育ってね天使

ところで!

昨日は久しぶりにひろみちゃんのお家に寄せてもらいました🌿

秋のコンサートに向けての作戦会議です。

前日にLIVEが終わったばかりなのに、全く疲れを感じさせないひろみちゃん。

本日も晴天なり晴れ晴れ晴れ



ベランダからわざわざ花を摘んで🌼

素敵なおもてなしにいつも感動です笑い泣き


ソーダ水に浮かぶのはミントの葉🍃


ひろみちゃん、昔は相当

スリムだったとのことで、、、


昨日なんと証拠写真を

見せてもらいましたよゲラゲラ


これ誰??


私よーハイヒール


明るい笑顔は今のまんま、

本当に細くてカワイイ💖


お土産にお取り寄せの高級明太と

お善哉をいただきました。


朝ごはんはもちろん明太子。


デンジャラスーーーラブ


ご飯がススんじゃうやつです。


朝からフルスロットル👍


みなさまも


私も


今日も元気でさわやかな


一日ありますように✨✨✨



ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜