みなさま、おそえも〜ん🖐️キラキラ


蒸し暑い日が続いています。


昨日は、一週間後に迫った本番に向けてのバンドリハでした。


高校の同窓会総会でのステージなので、

テーマは『タイムマシーンに乗って』


初めて歌う曲がたくさんです。


楽しみだぞー❣️





ところで、、、





みなさまは何か家庭菜園などしてますか。


こちらは、今年もブルーベリーが生りました。


ブルーベリーの葉っぱ🌿 

ゴマダラカマキリが好みそうだなぁ。


甘くはないけれど、なんとか美味しく食べられます。


しっかり熟すまで待つと、鳥たちに全部食べられてしまうので、完熟待てず収穫🫐


最近、目も悪くなってきたので、ありがたく頂きました。


からの〜!


本日の晩ゴハン。


Amazonからエクササイズマシーンも届きました💦


秋に開催の宮本隆治さんとのコンサート🎵


スリムで引き締まったボディの宮本さん。


隣に並んだ時に少しでも差が縮まるように

がんばります。。。えーんグー


さて、そろそろお風呂に入って寝ることます。


みなさま、明日も良い一日でありますように✨✨✨


おやすみなさい🌙⭐


ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜