みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク

今日も一日お疲れ様でした。

夜からお仕事のみなさまは、お疲れ様です🌿🌿🌿

今日はラジオの収録で五泉市の巣本小学校へお邪魔しました🏫

五泉市の田邊市長と、斉藤瞳さんがパーソナリティを務められるラジオ番組。

こちらに出演させていただきました♪

FM新潟で毎週月曜日のおひるに放送中の『五泉に決めよう!ひゃんでいいまち』

ハードスケジュールの合間を縫って、田邊市長が自ら台本を作られているんだそうです。

果てしなくパワフルで素敵な五泉の市長さんです。

とても綺麗な斉藤瞳さんにお目にかかるのは今日で2度目。

田邊市長へのツッコミ!

最高でした拍手拍手拍手


収録の途中で、巣本小学校の二年生と五年生のみなさんともお会いできましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


みなさんが、元気に大きな声で発声したタイトルコール。


すごくよかったです拍手拍手拍手


巣本小学校のみなさん、そして先生方からも元気頂きました。


とっても清々しい一日になりました。


ありがとうございました✨✨✨


放送は6月17日(月)おひる12:30からです。


ぜひ聴いてくださいね♪


ランランランラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




◼️FM新潟

6/17(月)12:30〜12:50放送

『五泉に決めよう!ひゃんでいいまち』

パーソナリティ田邊市長 斉藤瞳さん