みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ


GW真っ只中、いかがお過ごしですか❓


私は昨夜、ひろみちゃんと長い電話会議。


ふと気付いたら午前1時半アセアセ


3時間36分08秒。


新記録だなぁキラキラあせる


ですがとても有意義な時間でした🙏


ひろみちゃん、眠いだろうなー。


ところで!


今日は番組放送日です。


お休みの方も、お仕事の方も、ぜひお付き合いくださいね流れ星流れ星流れ星


突然ですが、本日はゲストDAYです!


春の陽気に誘われて、渡り鳥さんが遊びにきてくださいましたよ🦆🎸

happyオーラ溢れてますね✨✨✨


笑顔の理由は番組の中で㊙️


もちろん弾き語りと、あの曲もデュエットしちゃいました♪


どんな仕上がりかな!!


どうぞお楽しみに。


ではでは後ほど、ラジオでお逢いしましょう🖐️ウインクラブラブ


ランランランラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜





◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


メッセージの宛先

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオで全国どこでもご視聴頂けます。コチラからどうぞ↓